ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久しぶりにウィズ記事!  

課金してから全然更新してなかったけど、

ちゃんと続けてますよ、黒ウィズw

あれから3000万ダウンロードだったかな、

キリの良い記念のときにも課金しちゃって←

実はちゃっかり6000~7000円ほど貢いでしまった私w

でもあれで最後にするので・・・するよね?私!?w

今は地道にサブクエやらログインやらで貯めてます。

ツムツムが人気だけどウィズ面白いよウィズ!!


で、この前のトーナメント中止で貰ったお詫びクリスタルをゲットしたので

サブクエとかやってたらついに50個貯まりました!

けどSSパレードが始まったとき49個持ってて、あと1個足りなかったんですよ。

ひ、ひきたい・・・くそー!って思ってたけど

サブクエもやっちゃったしクリスタル貰える場所がない・・・

で、次の日ログインボーナスも黒ウィズクイズでもクリスタル貰えず・・・。

と思ったらエースワールドのラスボス倒してなかったことに気が付いて、

2回ボロ負けしたけど3回目でようやく勝ちまして、ついに50個に!!


さっそく引きました、ガチャ。

Screenshot_2014-12-01-11-03-12_resize_20141202_210957.jpg

SSでは出てこなかったけど、カインさん(外部サイトに飛びます)ゲット!

けどクイズ力ないから2色・3色問題でダメージアップのスキルも

私にとっては宝の持ち腐れ\(^o^)/www

クルスくん(同じく外部サイト)も良いんだけど、

火の属性特攻は2体いるし、3問ダメージアップも2体。

だから使うかなー(^^;)ちょっと微妙。


今は「とこしえの~なんちゃら(うろ覚え)」の隠しキャラ集めに奮闘してるんですが
Screenshot_2014-11-28-18-09-23_resize_20141202_210958.jpg

この子欲しいのに本当出てこない。シャイなのね。

なんとか上級で3体はゲットしたけど、フル覚醒には程遠い・・・。

あれ出なかったら途中でリタイアするのが良いのか、クリアするのが良いのか

答えがないから微妙ですよね。


ギリギリまで頑張って無理そうならエーテル注ぎ込もうかな。


と、いうことで用語とか話とか全然分からない人は始めてみてくださいw

飽き性の私が唯一続いてるゲームなのでオススメですよ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

初めてウィズに課金!10連ガチャ(黒ウィズ)  

ついに!ついに!

課金してしまったー!

クリスタル割引きのときに85個で3,806円…?(金額うろ覚え)



誕生日プレゼントに弟が買ってくれたのですw

太っ腹~!

そしてさっそくの10連ガチャ。

ででん!

Screenshot_2014-06-18-22-21-57_resize_20140625_205842.jpg

大当たり~!!

単発でBが半端ないぐらい続いてたこのクジ運、

ついに日の目を見ました!

今回やってきたのはリヴェータさん。

【リヴェータ・イレ】
Screenshot_2014-06-25-20-55-54_resize_20140625_205841.jpg

どこかの誰かさんが5000連ガチャなるものをやってるけど

リヴェータさん引ける確率約0.04%らしい。

でかした私!!

【オデット・ルー】
Screenshot_2014-06-25-20-56-30_resize_20140625_205840.jpg

こっちも私にとっては当たり!

他のAは全部かぶりだったので、

今は潜在能力解放させるために進化を頑張ってますw

しかしそれを見ていたお母さんと弟は面白くないのか

「解散!!」って去って行きましたww

ああ感動を分かち合いたいいぃぃぃww


それでは恒例の最近進化させたカードの紹介。
(完全にアップするのが私の趣味と化しているw)

【レツィーユ】
Screenshot_2014-06-25-20-56-08_resize_20140625_205840.jpg

今やってるイベントのカードですね。

夏アレクと同じ機能だけどステータスはこちらの方が良いので

完全にアレクの存在感が薄くなったw

でもコストは夏アレク27、レツィーユ43(高すぎ!)なので

リヴェータさん入れると軽くコストオーバー。

ということでしばらくはレツィーユには待機しててもらおうw


そういえば期間限定の神竜ガチャ、3回回しましたがすべてBとB+ww

Screenshot_2014-06-23-20-50-35_resize_20140625_205841.jpg

即売りだよこんなの!


それにしても持ってる方からしても、

ミネバさん復刻しないのは不公平だと思うなぁ…。

…あ、いや!やっぱり出すなら魔道杯終わってからで!(せこい)

Screenshot_2014-06-25-21-37-37_resize_20140625_213814.jpg

神樹のS+はプレゼントボックスにあるので、あとはタヌキだけ!

よりによってなんでタヌキなんだよー!!

金曜日まで進化できないとかどんな拷問!!

ともあれ魔道杯までにはどうにかしたいところですね…!!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 2

分かる人には分かる残念感、イグニス(黒ウィズ)  



また引いたよ御三家イグニスさん。

もうええてww

強いけどね!

この前のメタルドラゴンといい、ガチャでの出現率上がってるんですかね。

Screenshot_2014-06-14-17-34-53_resize_20140614_173756.jpg

どなたか貰い手いらっしゃいませんか(゜∀゜;)

潜在能力覚醒させるためにどちらもSSまで育てないといけないわけです。

面倒くさーーーーい\(^o^)/


Screenshot_2014-06-14-17-35-04_resize_20140614_173755.jpg

ヴァレリィも引きすぎ。

2体はトーナメントで使いやすいけど3体はないわー。本当ないわー。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

デュカークめ!【魔道書②】(黒ウィズ)  

デュカークめ!【魔道書①】の続き。

そして最終ボス~。

まずはルシェの大ダメージ。

Screenshot_2014-06-09-19-14-28_resize_20140609_192955.jpg Screenshot_2014-06-09-19-14-56_resize_20140609_192954.jpg

あと半分♪

さすがですルシェさん!

Screenshot_2014-06-09-19-15-05_resize_20140609_192954.jpg Screenshot_2014-06-09-19-15-23_resize_20140609_192953.jpg

ここは安全にピノちゃんでパネル変換です。

行けーい!

Screenshot_2014-06-09-19-15-37_resize_20140609_192929.jpg Screenshot_2014-06-09-19-15-42_resize_20140609_192929.jpg

1体目討伐~!

2体目もさくっと倒せました。

せっかくなのでテトゥーリアさんの蘇生で生き返らせてみよう~。

Screenshot_2014-06-09-19-16-47_resize_20140609_192929.jpg Screenshot_2014-06-09-19-16-53_resize_20140609_192928.jpg

特に意味ないけど(;^ω^)

まあ火のパネルが続くかもしれませんし~(;^ω^)

Screenshot_2014-06-09-19-17-05_resize_20140609_192928.jpg

ほいっ、終了!

お疲れ様でした~!

Screenshot_2014-06-09-19-17-19_resize_20140609_192927.jpg

こんなに苦労してS魔道書1枚でした\(^o^)/

まあないよりは良いよね\(^o^)/


さて、肝心のタイトル、デュカーク。

私、勘違いしてました。

36000必要な経験値を35000でやっちゃいまして、

Screenshot_2014-06-09-19-20-14_resize_20140609_192927.jpg

あ(;^ω^)

足りない・・・orz

Screenshot_2014-06-09-19-20-36_resize_20140609_192927.jpg Screenshot_2014-06-09-19-20-49_resize_20140609_192926.jpg

ゴールドいっぱいあるけど

損した気分www

別にデュカーク使わないのにww

と、いうことで、合成するときは

きちんと確認しましょう、のお話でした。(強引なまとめ)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

デュカークめ!【魔道書①】(黒ウィズ)  

ということで前回の記事に書いたデュカーク。

今A+なので、経験値36000あればマックスになるのです。

そのために魔道書狩り~!レッツゴー!


今日は赤の魔道書でした。

Screenshot_2014-06-09-19-03-21_resize_20140609_193041.jpg Screenshot_2014-06-09-19-05-35_resize_20140609_193040.jpg

まあ、水のパネルさえ出てくれれば順調ですよね。

さくっと討伐して次、次~♪


あ、あれ・・・?

Screenshot_2014-06-09-19-07-31_resize_20140609_193040.jpg

ピンチ。

水のパネルがでません。

あっという間に形勢逆転。

Screenshot_2014-06-09-19-07-38_resize_20140609_193040.jpg

助っ人さんいらっしゃい。

Screenshot_2014-06-09-19-07-43_resize_20140609_193039.jpg

なぜ火属性かって?

助っ人に水がいなかった うえに

魔道書の残り時間がわずかで

選ぶしかなかったからである。


焦ったらこうなるのですw


Screenshot_2014-06-09-19-08-38_resize_20140609_192957.jpg

ここはうまい具合に水パネルが出てきたので

なんとか回復!討伐も完了!さあ次、次!


次がちょっと苦戦しまして、またパネルが出ない。

助っ人さんの遅延を使わせていただいて、水が少し回復。

遅延の間も水が出ない出ないww

そしてようやく出た水パネルで回復!

助っ人さん犠牲にごめんなさい!(´;ω;`)うっ

Screenshot_2014-06-09-19-10-02_resize_20140609_192956.jpg


パネル来なさすぎるのでピノちゃんで変換。

えいや!

Screenshot_2014-06-09-19-10-17_resize_20140609_192956.jpg

1体目完了!

Screenshot_2014-06-09-19-10-33_resize_20140609_192956.jpg

えいや!

2体目完了!

Screenshot_2014-06-09-19-11-09_resize_20140609_192955.jpg

3体目!ここも討伐完了。

ようし。なんとか耐えられている。

長いので記事分けますw

それにしてもウィズの画像って目が痛くなるねw→デュカークめ!【魔道書②】



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

最近進化した精霊たち(黒ウィズ)  

今日も平凡な一日でした!

上司に電話対応注意されたけど(本当にささいなこと)

平凡な一日でした!

そんなこと知るか!の精神で

明日も頑張ります!(駄目な社員)


書くことない日はウィズの話だと思ってくださいw

最近進化させたのは・・・

【メイヴィス・ドラクロワ】
Screenshot_2014-06-08-09-47-55_resize_20140609_193042.jpg

かわいいですね!

ミネバさんより極大ダメージが超強い(´∀`*)

昔売っちゃったのがまた戻ってきてくれたので最終進化です。

【プルミエ】
Screenshot_2014-06-09-18-54-22_resize_20140609_193042.jpg

ようやくS+になりました、最近引いたプルミエさん!

この子もかわいい(*´・ω・`*)

ネットでは微妙扱いですが水のアタッカーいないので重宝してます。

それにしても神樹のS+作るの苦行wwもういやww

【1周年記念アレク】
Screenshot_2014-06-08-09-39-10_resize_20140609_193043.jpg

これはこの前のトーナメントの景品。

頑張って2覚醒したものの・・・HPも攻撃力もね~・・・物足りない。

火のデッキには元々のアレクと2体で頑張ってます。

なぜなら火のカードが少ないから!

当然すぐやられます。ですよねー

【ユアン・エドガー】
Screenshot_2014-06-09-18-57-40_resize_20140609_193041.jpg

とりあえずトーナメント用に置いておこうかと。

うーん。。でも使うかなー・・・。

【デュカーク】
Screenshot_2014-06-09-19-26-23_resize_20140609_192926.jpg

これもSにするの悩み中w

それにしてもどっちも体力低っ!


【その他】
Screenshot_2014-06-08-09-14-18_resize_20140609_193043.jpg img20140609_193106.jpg

出ましたガチャで御三家の2体!

でもイグニス持ってるしメタルドラゴン攻撃弱いし…w

どうせならサーシャが欲しいとです(´・ω・`)


と、いうことで今回はデュカークをレベルMAXにするにあたって

とても惜しいことになったので書いてみよう~。

次の記事に書きます(`・ω・´)→デュカークめ!【魔道書①】



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント