ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【大阪旅行企画】(気が向いたのでw)  

トリッピースで旅行企画を立てていて、

参加者がいれば本格的に募集しようかと思っていました。

申し込みがあったので大々的に募集してみます。

トリッピース詳細ページはこちら。

場所:大阪
日時:9月21日(水)夜~9月22日(木)夕方
名目:21日夜はロックアップにて飲み会
    22日は人数により行先変更、USJなど
費用・予約:キャンセルが怖いので現地集合・交通費も実費

集まらなければ中止します。

参加者は軽く審査させてもらいますので悪しからず。
あまりに年齢がかけ離れている方はお断りします。
男性・女性の比率も大事なのでお断りする場合がございます。


参加可能な方はお手数ですがトリッピース会員登録(無料)終了後、
上記ツアーに申込みお願いします。

さて、久しぶりの幹事w
集まればいいな。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

女友達との旅行②  

【大阪旅行パート2】パート1の続き

夜遊びしたので遅めに10時チェックアウト。

周りは掃除中だったwすみませんw

そしてCoC○情報屋。いいのかこれw


前回の一人旅ではまずいパンケーキ食べてしまったので

今回はリベンジ。

サンシャインというお店です。

お店は地下にありました。

時間を忘れるようなレトロな店内。

そしてお待ちかねのパンケーキ。分厚い!

バターが溶けて滑り落ちてお亡くなりになってしまったw

味も絶品!!!

来て良かった・・・!


続いては定番にUSJ。

MIさん人生2回目らしいw

それは楽しいに決まってる!!

ハリーポッターエリアのチケット発券して

ショップ見て回って

ジョーズ乗ってブラブラしました。

ハリーポッターエリアのジェットコースター、

子供向けかと思って甘く見てた・・・。


めっちゃ怖かったですwww

70分待ちましたw


前回城内入れないと思ってたら、

ほうきのアトラクションの入口から見学できたみたい!

途中で道が分岐してて、

ハリー・ロン・ハーマイオニーが

立体化?映像で映し出されるんだけど、

本当に目の前に立ってるみたいで凄かったです!

ジョーズも安定の面白さw

ただし冷凍パイン?は味がしなくてまずかったorz


最後は心斎橋~難波で買い物。

たまたま通りかかった店が

「580円」とか破格で服売ってて(しかも可愛い)

古着かと思ったら

まさかの新品・・・!

店内ごった返してたけど、

現品じゃなくて新品を棚から出してくれるし

寄って良かった!次も行きたいです。


念願のパブロのチーズケーキも買えて、

無事空港へ。

かなりの詰め込みツアーでしたが

満喫できました!

帰りはさすがにMIさんも爆睡ww

とても楽しかったです!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

女友達との旅行  

【大阪旅行パート1】

待ちに待ったMIさんと大阪旅行!

友達と旅行に行くのは2回目。

今回は完全に私のプランで企画しました。


金曜の夜から飛行機で飛んで

監獄レストラン ロックアップ梅田店へ。

せっかくだからと言うことで

誕生月なのでバースデープランにしました。

自分で自分のバースデーを祝う私w

予約するとき、

ケーキプレート

『「まゆりん誕生日おめでとう」で

よろしいですか?』

って確認取られるの恥ずかしかったw


エスカレーターで店の前へ。

おっほwww雰囲気出てるwww

店の前から風?のようなBGM・・・

さらに案内された入口は

どう見てもお化け屋敷・・・!

鏡張りのこのゾーンを抜けないと

店内には入れない模様。

これ軽くハロウィンのUSJだよ!!ww

思ってたより長いしww

思わずMIさんと手をつないでゴールw


ようやく店内に入ると

ポリスコスプレのイケメンさんが。

「どんな罪を?」って聞かれるのは

ネットで調べて知ってたので

「わいせつ罪です!!」ww


牢獄の個室に入って早速オーダー。

せっかくなので500円プラスして

試験管とかに入ったオリジナルカクテル付けました。

でも味は・・・ただただ甘ったるくて

胃もたれがすごかったです・・・w

ごはんも見た目も楽しく美味しかった!


そして・・・突然の・・・

暗転!!(ほんとに突然)

BGMが流れ・・・語りが始まり・・・

これが結構こわいのww
(↑怖いと笑ってしまう人)

そして大量の貞子が・・・!

驚かしにめっちゃ来る!

そして個室の中にも来る!!

さらにゾンビに壁ドンされる!www

10分ぐらいあったかな。

想像以上に楽しかったw

そしてイベント後、アナウンスで

「今日はまゆりんさんのお誕生日です~!」

「おめでとうございます~!」
(ごめんなさい!今日じゃないんだな!ww)

そして大きなケーキが!(ホール半分ぐらい)

写真も撮ってもらって大満足でした。

ここまた行きたいなー!

パート2に続く



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

【タイムライン】3/12②  

ほい!大阪一人旅2日目!
ネカフェに泊まるも勿体ない気がして2時間しか寝れず惡の華ずっと読んでました。寝不足なう。

朝9時からリサーチしてたブラザーズカフェへ。
なーんかさー、期待してたのと違うわー。
パンケーキをフレンチトースト風にした一品。
あんまり味がしなかったwwほんで薄いしw
今度は別のとこ行くー。

大阪来たら毎回観て帰ってるよしもと漫才劇場に行きまして、今回もちょー笑った!
特にテンダラーは前と同じネタなのに爆笑ww
2時間で2000円て良心的よねー。

お次はスパワールドで温泉に入りまして、こちらは月替わりで男女の湯が入れ替わるので今日でコンプリート!
個人的にはアジアゾーンの方が好きだわ。

最後に道頓堀~心斎橋限定スイーツを大量に買いました、が、、、
どれも日持ちしないんだけどw買いすぎワロスww

最近バーの新規開拓にハマっとんで土曜夜に出れる人はラインかもーん(^o^)
予定予め決めとかんと忘れるww

念願の一人旅はめっちゃ楽しかったです!(о´∀`о)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

【タイムライン】3/12  

一人で大阪のカラオケバーなう(о´∀`о)
カラオケバーオービット!
お客さんいい人ばっかりでお酒代全部おごってもろた!
(7杯ぐらい飲んだと思う)
2時間半もおって1円も払ってないおwww
初めて来たのにお客さんと馴染みすぎて来る人みんなに常連かと思われてましたw
マスターもいい人やしなーカラオケ好きな人おったら大阪行こーやー\(^o^)/

朝からパンケーキ食べて温泉行って心斎橋限定スイーツ買いあさって漫才見て帰るよ!
近々会う予定の人おったら連絡ちょーだいーお土産買うわー(о´∀`о)

人情の町やな。
そんでこの時間でもみんな普通に街歩いとるしw
タクシーのおじちゃんいい人やし!
めちゃんこ楽しいぞ一人旅(*´゚ω゚`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

USJホラーナイト、再び。  

おうちでの療養で時間ができたので、

急遽大阪へ旅行することに。

急遽でも往復1万円のピーチ。

便利な時代になったものだw


今回はお化け屋敷も苦手なお母様と!

え?ホラーナイト良いの?w

シルバーウィーク事件のように乗り過ごすことも無くw、

無事に大阪へ到着!


15時入場までまだ時間があるので、

ひとまずホテルへ荷物を預けに行くことに。

朝食付きツインのビジネスホテルを3,000円で予約できまして

荷物を預けた後は道頓堀~なんば周辺をブラブラ。

難波でハンバーグを食べてきました!

ボストンにて昼食。

本当は串カツのだるまか、重亭のハンバーグの予定だったんだけど

気が付いたら離れた場所まで歩いてきたので

事前に候補に入れておいたボストンに決定。

これがまた大正解。

お母さんはてりたまハンバーグ、

私はチーズハンバーグ。
DSC_2979_resize_20151027_102800.jpg

う!!!ま!!!

お昼時だったんだけど、15分くらいで入れたかな。

すっごい分厚くて柔らかくて美味しかった!

1,000円くらいでした。

これはまたリピートしたい。


周辺ブラブラしてると時間になったのでUSJへ。

ホラーナイトは彼氏さんと先月行ってたので

内容的には同じ。

だ、け、ど。

一つだけ違うのが人の量。

ハロウィンが近いから?

前回シルバーウィークだったのに

そこまで混んでなかったけど、

今回はすごい人!!!

ゾンビどこにいるか分からんww

通行人に紛れて急に現れるのは怖かったけどw

お母さん超ビビッてて面白かったw
(私こういうの全然平気なのでw)


翌日もホテル周辺をブラブラ。

なんばウォークで雑貨屋さん発見。
DSC_2983_resize_20151027_102759.jpg DSC_2982_resize_20151027_102759.jpg

そう!この初期スヌーピー!

可愛くないですか?

トートバッグなんだけど、ついつい買ってしまった。


道頓堀で分厚いパンケーキを発見したので寄り道。雪ノ下

DSC_2980_resize_20151027_102800.jpg DSC_2981_resize_20151027_102800.jpg

焼き上がりまで30分!おお。

普通のが700円、チョコレートが900円。

リッチなおやつです。


んー、美味しいんだけど、ケーキが苦手な私には

胃もたれがキツかったかな(^^;)

地元のフライングスコッツマンの方が好きでした。

焼きあがりも15分だし。←そこ?

見た目の割にずっしり来ますよ!


スパワールドにて初のプールへ。

スライダーやりたかったのにまさかのメンテナンス中(TдT)

流れるプール一周だけして温泉へ。

温泉行ってもプール行っても利用料1,200円なので良いですね!

ただし温泉は月替わりで男女の湯が変わるんですけど

前回入った温泉と一緒だったからなぁ。

先月だったら・・・!くそう!


今回の旅行は全て電車を乗り過ごすという

バッドタイミングだったので

最後も搭乗手続きギリギリ7分前に完了しましたw

乗れて良かったw

今回も満喫しました!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント