ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

モニター  

大量に応募してみたけど…当たるのかなw
書くの好きだから何か当てたい!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

そして出た内定。  

出た。やっと出た。
就職先はこちらの記事で書いた第一希望の会社です。

あぁぁー、就活長かったー!!!
ちょうど1年間ですよ1年間。
頑張ったなぁ自分。
何回も最終面接で落ちたけど!ついに採用!

今日二次面接があって、
数時間後に電話がかかってきて採用しますとのこと。

展開早っ!

ただしなぜか軽自動車を買わなきゃいけないらしい。
原付通勤じゃダメなのか。
そして運転ド下手だし(1月に物損事故経歴あり。)
何せお金ないぞ。
うむむ。

給料も良ければ残業もない。
昇給もあればボーナスも出る。
一番嬉しいのはずっと希望してた一般事務での採用!
まぁ一般求人だし職歴ないし、
その分大変だろうなぁ(´・ω・`)

いや、でも希望のところに行けるんだし、
頑張るぞ!鈍臭いけど!物覚え悪いけど!
早く慣れたい!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 2

『ケン シオザワ』  

お母さんと私は友達親子並みに仲が良い。
旅行も好き。ゲーセンも好き。性格も似てる。
なのでもちろんランチにもよく行きます。

今回は『ケン シオザワ』。
テレビでやってたらしくて、
お母さんが前から行きたがってたパスタのお店です。

結論からいくと★★★★☆。
いろいろランチ食べてると
似たようなサラダ・スープが出てくるんですけど、
こちらは個性的でした。
サラダは花の形に切ってあってオシャレ。
201112612040000.jpg
紫芋のスープ。
これが美味しいのなんのって!
おかわりしたいぐらい。
見た目とのギャップにやられました。
スープも日替わりかな?
パンは4種類の中から1つ選べました。
(しかもやわらかい)

ランチのセットでドリンクに
ミックスジュース」とあったので
コーヒーを差し置いて注文。
シロップ(果物)はいろんな種類の中から
最大3種類選べました。

私はオレンジ、レモン、白桃(だったかな)
のソーダ割り。水割りも選べます。
2011122611500000.jpg
おお。カクテルの味がする。
美味しい!

そしてお母さんはメロン、と…何だったかな。
こちらもソーダ割り。
2011122612040001.jpg

え…?(゜д゜)
これ大丈夫か…?


これが見た目に反して美味しい。
なんとなく身体に悪い気はしたけどwww

肝心なパスタの写真忘れました。
今日はトマトのパスタで、こちらも美味しかったです。
パスタは日替わりで、
水曜日は4種類の中から選べるみたいです。
1ヶ月分のパスタメニューは席に書いてありました。
土曜日もランチやってるのが素晴らしいですね。
次回は牡蠣入りを食べたいなぁ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: 0   cm: 2

ゲーセンの戦利品  

201112251633000.jpg
大満足。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ニューレオマワールド12/24その2  

絶叫マシーン苦手だと聞いてたので、
乗らなくても良いやって諦めてたんですけど、
さりげなく並んでくれる彼氏さん。

何回も「良いの?」って聞いたけど、
頑張って乗ってくれました。
しかも乗るときに限ってまた大雪。
吹雪の中にジェットコースター乗ることなんて
もう二度とないだろうw

顔が冷たい!
びしょ濡れ!
化粧落ちまくり!www

でもすごく楽しかったです(´ω`*)

他にもいろいろ乗って、気が付いたら辺りは真っ暗。
締めくくりに観覧車に乗ることに。

乗ってすぐ、
「実はね…今日はまゆにプレゼントがあるんよ。」と。
クリスマスプレゼントには
すでにパジャマとミニチュア買ってもらってたので、
かなりビックリしました。
201112251122000.jpg
まさかのティファニー。
201112251124000.jpg 201112251126000.jpg
花びらがハート型になってて、
真ん中に透明の石が入ってます。

こんな高級なもの頂いていいのかな(((゜д゜;)))

そりゃもう頂けるものは何でも喜んで頂きますけど、
いつも奢ってもらってるし、
もしや彼は 貢 ぐ 君 ?
前心配して聞いたときに、
「喜んでる顔が見たいから」って答えられたので
(´・ω・`*)←こんな顔になって
何も言えなくなってしまったけれどもw
でも遠慮しちまう。

なのでいつもより2割増しで喜び。
いや、でも本当に嬉しかったです。

「いつ買ったの?」って聞いても
正確な日時まで教えてくれなかったけど…
201112251134000.jpg
帰ってから箱の中に入ってたのを発見。
この日に用意しててくれたんですね。
ちょっと微笑ましい(´ω`*)

NEC_0847.jpg
キャンドルに願い事を書こうっていう行事もしてたので、
立ち寄って書き込み。
『大切な人が幸せでありますように。』
彼氏さんも含め、
大切な人が幸せになれたら良いな。

NEC_0848.jpg
21時からの締めくくりの花火もキレイでした。
想像以上で、ラストまで残ってて良かった。

あと、レオマの敷地内に文化財を
何分の1かのスケールで再現した建物があったんですけど、
全く明かりもなくて、人も全然いない。
頂上まで辿り着くと、
建物の中からキレイな夜景も見れました!
ただしお面とか置いてあって怖かったですw
外に出ると、後ろから抱きしめられました。
ドキドキした(´・ω・`*)

帰りは絶対寝ないと誓ってきたのに、
耐えられなくて15分だけ睡眠。ごめんなさい。
口半開きだったらしい。(幻滅w)ごめんなさい。

いやー、楽しかった!
いろんなところ旅行したいなぁ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: 0   cm: 0

ニューレオマワールド12/24その1  

ついに待ちに待ったクリスマスデート。
彼氏さんの車に乗って、高速で香川へ。
201112240945003.jpg 201112240945000.jpg 201112240945001.jpg
んー!テンション上がる!

彼氏さんは車の運転が上手いので、
酔うこともなく楽しいドライブ。
ただし高速片道3,000円かぁ…
相手は社会人だし、お金出させてくれないので
お言葉に甘えちゃってるんですけど、
そこだけは本当に申し訳ないorz
さすがにレオマ代だけは出さないと気が済まなかったので、
入場料は出しました。いつもありがとう。

そしてまず向かったのが、『サヌキのピッピ』(食べログ)(公式HP(音鳴ります))

事前にレオマの住所調べて、その周辺で探しました。
名前が個性的だけど、
リニューアルして店内キレイだし、
駐車場も広いということでお昼ごはんに決めました。
結構老舗なのかな?

201112241120000.jpg
おお、神々しい。
逆光が上手い具合に照らしてる。

201112241132000.jpg
食べてる途中で申し訳ない。
私が注文したのは、ぶっかけうどん。(どこへ行っても必ず注文)
やっぱり本場のうどんは美味しいね!
出汁が最高!

彼氏さんのはかけうどん。
少し出汁の味見させてもらったけど、
こちらもすごく美味しかったです。

食べたあとは、私からのクリスマスプレゼント。
25125_1.jpgP213810H_L.jpg
目もとひんやりシート』      『ビップエレキバン

すいません。
運転で疲れると思って買ってきたんです。
こんなものクリスマスプレゼントじゃないww
でも目もとひんやりシートなかなか見つからなくて、
蒸気でアイマスク
1196432823.jpg
は女物っぽいし)
2日間に分けて探しまくりました。
全然プレゼントって感じじゃないけど、
その気遣いが嬉しかったらしい。良かった。

出発前に後部座席で彼氏さんが好きな膝枕をして、
目元すっきりシートで5分くらい休憩。
運転お疲れさまです(´ω`*)

さて、その後は愛媛にはないyoumeタウンに行って、
201112251132000.jpg
大好きなミニチュア買ってもらいました。可愛い!

15時からはニューレオマワールド。
到着したと同時に大雪。
さすが自称「曇りのち小雨女」。
これで雪女に昇格しました。
まさかのホワイトクリスマスだけど、
晴れたり曇ったり雪降ったり、
不安定な天気だなぁ。

そうそう、彼氏さんに
「aikoに似てるね」って言われました。
今まで2人に同じこと言われたけど、
絶対似てないぞ!(`・ω・´)
aikoさんは可愛い。
100人に言われたら認めよう。

201112241504000.jpg
さてさて、幼稚園ぶりのレオマ。
十何年ぶりだろう。
昔、魔女の着ぐるみに泣かされた思い出があるけど、
現在は魔女のキャラクターはいないみたい。
ちょっと残念。
確かに怖かったからなぁw

そしてレオマはかなり寒い!
テレビで宣伝してたから混むかと思ってたけど、
適度に並んで乗れるぐらいだったので、
個人的にはすごく過ごしやすい人数でした。

ニューレオマワールド12/24その2



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: 0   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント