ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

早期出社、もう3週間ですって  

就職活動1年間頑張った結果、
希望の事務職に採用になって、
1月中旬から早期出社で働いてます。

会社は自動車のオークションしてて、
従業員は4人。
事務の女の人が出産で退職されるので、
その代わりに採用になりました。
覚えることがいっぱいあって大変。

まだ籍は学校にあるので、
現在はパート扱いです。
4月から正社員になります。

でも事務はやりがいある。
私には一番向いてる仕事だと思う。
まだまだダメ出しされるけど、
たまに褒めてもらえるし。

慣れたらまたブログ再開しようかな。
残念ながら今は仕事のネタしかありませんww



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

プロフィール②

最新コメント