ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

これぞモニター。『BBクリーム』  

ご無沙汰しております。
仕事始めるとこんなに時間なくなるとは思わなかった・・・。
久々の更新です。

今回はモニター当選
bb_01.jpg
当ててしまいました。BBクリーム!
男性陣、化粧品は結構高いのよ。
当たると嬉しい。
彼からのプレゼントでも嬉しい。(ただし欲しいものに限り)

BBクリームエバンジェリスト

BBクリーム自体は試しに自分で買ったり、貰ったりして何本か持ってるけど
ベタベタしてて、たまに使う程度。
基本はベース塗ってリキッドファンデーション塗って、
アイシャドー塗って塗って塗って・・・
女の顔なんて地層なんです。落としたら皆えらいこっちゃ。

さて、届いてさっそく使ってみることに。

ふたを開けて・・・
クリーム・・・あっ!

(飛び散るBBクリーム。)

ベトベトしてないタイプのものは初めてだったので、
力加減が分からず撒き散らしてしまったorz

まるで水彩絵の具のよう。
ああ、もったいない。(ふきふき)

同封されてあった塗り方を見ながら実践。
おお。これは良い。

水気が多いので伸びるし、
少しの量で全体に行き渡る。


ベース買ってリキッドファンデ買って・・・ってするよりは
この1本だけで十分な働きがあるので
とても便利だと思った。

今まで使ってたBBクリームと全然違う。

手に塗るもよし、顔に塗るもよし。
とにかく塗った後と塗る前じゃあ一目瞭然。
ぜひお試し下さいませ(´ω`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: 2   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント