ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

今日はオフなのでDVD鑑賞。  

タイトル通り。
それではDVDの感想といきますか。

『リアル鬼ごっこ3』
poster.jpg
原作が好きだったので、1,2はすでに見てたんですが、
気が付いたら3,4,5と続編が出てる・・・。
気になってたけど旧作になったら見ようと待機してて、ついに借りてきました。

ま~・・・一言で表すと・・・中二病?
でも嫌いじゃない。
1ほど面白くはなかったけど、4,5も見てみてもいいかな。
全てB型さんがターゲットらしい・・・。
さすがに3部作ターゲット一緒だとしつこい気もするけどw

『2ちゃんねるの呪い1』
jake01.jpg

ずっと気になってて、でもタイトルからして怖くないだろ~となめてかかったDVD。
個人的には怖かった。
ドキッとさせられるシーンもいくつかありましたね。
これが恋ってやつか///

短編集みたいなやつで、飽きることなく見ることができました。
短めの話のほうが、ホラー映画みたくダラダラした展開にならなくて見やすい。
私は好きでした。
続編もいくつか出てるので、これは制覇したいところ。

『トリハダ』も劇場版が新作で出てました!
旧作になったら見よう。(ここら辺はケチ)

ホラー系で最近見たのは『コトリバコ』と『ひきこさん』。
コトリバコはゲテモノ。見ないほうが良かった。怖いというか、気持ち悪い?演技も無理。
ひきこさんは・・・なんか可哀想な話。これもあんま面白くなかった。霊というより人間が怖い。

まぁ私はどちらかというとオバケよりも、『SAW』とか、人間が怖い系の話が好きなんですけどね。
現実味があるというか。
未だに私は幽霊なんかよりも人間の方が何倍も怖いと思う。
人間の本質の方が何倍も。

『人のセックスを笑うな』
poster2.jpg
残念ながら・・・これは今から見ますw
面白かったらきっと感想書くでしょう。

『テルマエロマエ』が旧作になるのはどのくらい後だろう。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 0

社会人になって早一年。  

ふと思い出して更新。
まったく。更新するたびに「ご無沙汰してます」だなぁ・・・。

さて。
社会人になって今月の16日で無事一年を迎えました。
いや~、いろいろありました。
最初の頃は覚えることがありすぎて、でも分からないところが分からなくて失敗ばかり。
メモとってたノートなんて4冊超えたもんなぁ~・・・
未だに仕組みが分かってない部分も多々ありますが何とかなってます。

得意先の社長さんたちにも名前を覚えてもらえたし。
カラオケ店でばったり会ったときはビックリしたww

最近は別の面で問題が・・・。
中古自動車業は今停滞期で、入ったときと比べて仕事が少ない。
去年の今頃はちょうど忙しい時期で、22時まで残業したこともあったっけ。

今日なんて一日デスクと"にらめっこ"しただけ。
電話営業も毎週掛けたって出るものも出ないし、かといって車が入らなけりゃすることもないし。
盗撮でもされたら確実にクビレベルwww

2月3月と繁忙期に入るみたいですが、ここでノルマクリアしないとうちの会社は危ない気がするの。
そしていい加減簿記も受かればいいと思うの(´^ω^`)いったい何回受けたのかしら。

恋愛のほうも順調です。以下のろけ?
昔の彼氏が忘れられないなんて言っときながら、
今の彼氏さんと出会ってその人しか眼中になくなってしまった。
浮気しようと思えばできたりするんだけど、それができないぐらい。
あれぐらい好きになることなんてもうないと思ってたのにな~・・・
ほんと女って勝手。

付き合って1年5ヶ月。
まだそんなに日は経ってないんだけれど、昔から一緒にいるような感覚がある。
コミュ障の私は自分から「好き好き」なんて言えないから
今の彼氏さんみたく素直に気持ちを表現してくれる人は有難いなぁって思う。
男女問わず、こちらに向かって来てくれる人とは長く続いてる。
私を必要としてくれてる人は大事にしなきゃなって思う。

最近は一番恐れてる馴れ合いが出てきてる部分があるから、
そこはもう少し自重しないといけないなぁ。
基本的に私は自己中なんだと思う。

・・・ところで合コンは浮気にはいるのかしら?



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント