ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久しぶりのバンド  

今日は久しぶりの週休!


朝から大好きな金ちゃん きつねうどん(*´ω`*)
久しぶりに食べた気がする!


さて、仕事始めて1年が過ぎて
そろそろ生活に刺激が欲しい頃。

そうだ!バンドを組もう!

突然そう思い立ちまして。
with9ウロウロしてキーボードパートで
拾ってくれることに。

なかなか予定が合わなくて、
ついに昨日音合わせして参りました!

曲は東京事変 遭難

あれだけスタジオ調べて行ったのに
見事に迷った。
大遅刻。

なんとか電話して道教えてもらって練習開始。

バンドなんて高校生以来だから、
もう5年ぶりぐらいかな。
当然機材の繋ぎかたも分からず
任せっきりでした…申し訳ない…(´д`|||)

いやぁ、でも初対面のわりには
イイ感じじゃないかと。

ボーカルがまだいないので、
1回目はちょっとグダグダ( ノД`)…

だから私が2回目からキーボードで
ボーカルパート弾くという形でなんとか完奏。


うん、楽しい!

また2週間後に1曲増やして合わせることに。

曲の趣味も合いそう(ロックらぶ)だし、
楽しくやれたら良いな♪


なんせ飽き性なので、
続いたらバンド始めました宣言していこうw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: --   cm: 2

朝は優雅にカラオケ  

もちろん車の中だけですw
通勤路で歌う私。
金魚のように口がパクパク動いているだろう。



前向きなときはAqua Timez

イライラするときはTHE BACK HORN

穏やかなときは藍坊主

あとは高橋優さんに
back numberも聞きますね。

同じアーティストばっかり聞いてるなぁ。

こういう系統でオススメあれば
ぜひ教えて頂きたいところ。


さあ、最近の楽しみの
とびだせ どうぶつの森でもやって
早く老後を迎えよう。

高級老人ホームに入って暮らすのさ。
そのために貯金中。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

簿記と遅くなったバレンタイン  

受けて参りました!
簿記2級!

うーん。
現実逃避してたわりには…
少しは可能性あるかも?

こんな楽に受かっても駄目な気もするけども。

とりあえず試験自体は好きだなぁ。
あの緊張感はクセになるかも。

また受けようかしら。
懲りないやつである。


さて。
試験終わったあとは彼氏さんとデート。

今日はスケート行ってきましたー(*´ω`*)

彼氏さんは初めてのわりに上達早い気がした!
でもちゃんと楽しめたかは不安(´・ω・`)
ちょっと滑れるようになった私は楽しかったw

他のカップルで、
彼女が初めてらしく、こけまくっていたw
女の子は可愛いですねw

元カレさんと行ったときは2人ともが滑れなくて、
グダグダで終わって、全然楽しくなかったんですよね。
なんだかそれを思い出した。
それから比べると少しは上達した!
後半は彼氏さんに引っ張ってもらったしw


そしてバレンタイン当日に渡せなかったチョコ。

昨日から準備して渡しました!

めちゃめちゃ喜んでくれた!
大げさだけど、お店出せるとかw
そんな美味しそうに食べてくれたら
作って良かったなぁって思った(*´ω`*)

褒め上手だなぁ~
ほんと居心地良い(о´∀`о)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

明日は簿記w  

そう。
明日は簿記2級です。
試験です。

だからこうして
現実逃避をしているわけだけれど。


もうね。
5回か6回目になりますよ。
専門学生時代は資格とりまくっててね、
これでもクラス順位1位だったこともあるんですよ。

模擬試験とかで点数張り出されて。
注目されて嬉しくなったり。
やだ…私エムかも…(///ω///)

でも1問足りずに玉砕しまして。
そのあと学校卒業しまして。

評価されなくなると人はやる気をなくす。

もうさすがにこれでラストにしようかな~
お金もったいない。


そんなときはうちの犬に癒されよう。

この前ノロウイルスでダウンして
家で療養してたときの写真。

お腹痛いのに上に乗るという。
さらに上で寝るという。




動けないしお腹痛いしでも憎めない…

やっぱりエムか(///ω///)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 2

パンプスの寿命www  

朝会社に行くと。
あれ、足にパンプスがフィットしてない。
なんか緩い気がしたんですよね。

留め具が千切れかけている。

どうにかしないと!

ガムテープやらのりやら
両面テープやらセロテープやら…

そのときの私は修理に必死だったので、
使えそうなものとりに事務所何往復もしたから
すごく怪しかったと思うwww



あの塊がガムテープw
我ながら必死すぎるwww

この1本の糸でどうにか切り抜けられた…


それにしても使い古したなぁ…
汚っ!w

やっすいパンプス買いに行ったので
これでしばらく安泰www

いつ切れるかひやひやしたw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

それでも考えてしまうのは。  

2月、か…。

毎年この月になると思い出す。
きっと誰しも忘れられない人が一人はいると思います。
たとえ未練なんてなかったとしても。


私にとっては元カレさん。
ずっと頭の中にいる。
それを思い出す度に
今の彼氏さんには申し訳ないなぁなんて思うわけだけど、
吐き出さずにはいられないから
ここに書いてみる。


お互い運命なら、また会えるよ。
そう言って別れた。
もしかしたら覚えてるのは私だけかもしれない。
彼はとっくに忘れてるのかもしれない。


今は幸せだと思えるし、
自分の中では「1番」ではないと答えが出たから
会っちゃいけない。
会うのはルール違反だと分かってる。

けど、成長した2人なら…
なんて「あわよくば」な気持ちを持ってるのも
事実なわけで。

我ながら最低だ。


この時期になると
その人の存在が大きくなって勝手に切なくなる。


今の彼とは順調だし、とても大切。
でもこの気持ちをもう少しだけ
とっておいても良いのかな。

2月は私にとって迷いの季節。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント