ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

うわっ!Gだ!!???  

私、視力ちょー悪いんですよ。小6から急激に下がりまして。

今や一番上の「C」が見えないレベル。

見えるところまで近付いてくださいと言われる。


だから私も昨日ビビってね。

DSC_0834_resize_20140531_183012.jpg

その正体・・・ゴキブリ!!!

真夏の天敵がやって参りましたよ!!


・・・と、見せかけて。

DSC_0835_resize_20140531_183012.jpg

じゅうたんの模様でしたとさ。

誰か騙されたかしらんwww

いやでも昨日ガチで驚いたのは本当ですw


話変わるけれど、「チョコあーんぱん」ってご存知でしょうか?

DSC_0838_resize_20140531_183012.jpg

これこれ、このパッケージでおなじみのお菓子ですよ。

最近リニューアルして、

さらにソフトにおいしくなったよ」って箱に書いてるのが正解!

これめちゃくちゃ美味いんですよ。前より柔らかくなった(気がする)し。

私土曜日は朝食これだけです。

だって小さくしたチョコぱんだもの!ちゃんと炭水化物だもの!!

DSC_0837_resize_20140531_183012.jpg

今日の朝も食べたけど、特別「おいしい!」って思ったんです。

で、帰宅してからも食べました。

そして謎が解けた。

06sub10.jpg

暑いから中のチョコが溶けてさらに柔らかくなっていたのだ!

あー、だから余計においしく感じたのね。


どうでも良いけど映画の公開前によく見る着ぐるみ(?)コナンくん

バランスおかしいよね。

あれどうにかならんものか・・・(実にどうでもいい)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 4

お好み焼き「樂」とトスカーナ  

今日はずっと行ってみたかったお好み焼き屋さんへ。

(がく)」さんです!

仕事から帰ってすぐ出たお陰か、1番乗りでした♪

メニューはこんな感じ↓

DSC_0831_resize_20140530_205801.jpg

お好み焼きメニューはシンプルにこれだけでした。

初めてだしここは無難に「樂スペシャル(950円)」!

半ちゃん(ハーフ)もできるということで、

半額になるのかな?と思って2人とも注文。


10~数分待って出てきたのがこれ!

DSC_0830_resize_20140530_205801.jpg

ネギがたっぷり!!でも私ネギ嫌い!←

普通に一人前あって、「これでハーフ??」っていうぐらいボリュームがww

中にうどんも入ってて、具がたくさんで大満足♪

不安要素のネギも全然味強くなくて、ペロリと頂きました。

まあまあ満腹ww

そしてお会計・・・「1800円です!」(2人分)


あれ?(゜д゜)


半ちゃんだから金額もハーフかと思ってたら、

この金額で大盛りでもできるし、半ちゃんにもできるよ!ってことかな?(多分)

大盛りと半ちゃんで50円しか違わないというww

でも美味しかったから良いかw

次は少なめに普通のハーフを食べに来ます(´∀`*)


そしてその後はトスカーナへ食後のデザートを買いに。

DSC_0832_resize_20140530_205801.jpg DSC_0833_resize_20140530_205801.jpg

私の一押し、パンナコッタ\(^o^)/ナンテコッタ/(^o^)\

ここのデザート、増税前と値段が変わってなければ(ケーキも含めて)150円だったかな?

当然サイズも小さ目なんですが、

ケーキ苦手な私にはとても丁度いいサイズなのです(´∀`*)

気に入ったら同じものしか買わない性質があるので、次回もパンナコッタ買いに来よう~

満腹満腹♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 2

トマト成長記録(H26.5.30)   

咲きそう!・・・な気がしたから思わず書き書き!

DSC_0824_resize_20140530_205802.jpg

黄色い花が咲き始めましたよ~

DSC_0829_resize_20140530_205801.jpg DSC_0827_resize_20140530_205802.jpg

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(´∀`*)hshs←



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: トマト観察

tb: --   cm: 0

レベルマックスー!(黒ウィズ)  

うーん!不景気で仕事が暇だ!

今日も特に何もなかったので黒ウィズのカードでも書こう~

レベルがマックスになりました♪

【バルバラ・フォス】
Screenshot_2014-05-29-19-22-19_resize_20140529_192719.jpg
火のパネル出す要因として潜在能力開けましたw

この子、たまに仕事しないけど(´-ω-`)

【ピノ・マリアンヌ】
Screenshot_2014-05-29-19-22-32_resize_20140529_192718.jpg
あああ可愛い愛しのピノちゃん・・・(´`*)

【レラ・カムイ】
Screenshot_2014-05-29-19-24-07_resize_20140529_192718.jpg
重要な回復要員~最後の1レベがようやく上がりましたw

【ミカエラ】
Screenshot_2014-05-29-19-22-12_resize_20140529_192719.jpg
この子も強い!金貨ポットがすぐ倒せるww

おかげで2000万ゴールド超えました\(^o^)/



今はクリスタル50個貯めて10連ガチャ目指してるんですが、

サイオーンがめちゃくちゃ難しすぎて最近ストレス・・・w

ようやく25個貯まったので、あと25個!がんばれ私!

Screenshot_2014-05-27-12-45-11_resize_20140529_192719.jpg

今は火の単色で行ってますがほんとギリギリw

助っ人ないともうクリアできませんw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

絶叫(DVD感想)  

GEOで適当に手に取った1本。

ホラーを見ようと思ったけど、ピンと来るものがなかったのです。

で、私が直感で手を伸ばした「絶叫」。

e327b226769715bc12da27d5af2ee3ce.jpg

しかしこれ、彼氏さんと見る予定だったけど、すっかり忘れてて一緒に見れず・・・

結局彼氏さんだけが見て、それが意外に面白かったらしく、

さらに後日私が借りてきたという大変効率の悪い作品なのです。(私のせい)


1話5分くらいで、それぞれが完結型。

「トリハダ」とか「ヒトコワ」とか好きなので、

 r089706147MX.jpg

個人的には好きなタイプのホラーですね。

ちなみに「トリハダ」「ヒトコワ」も旧作だけど、

YouTubeでも何話か出てるので、興味ある方は見てみてください♪

「絶叫」、内容はたくさん入ってたので、見ごたえはあったかも。

でも中には「うん?世界観が見えないぞ?」って話もありました。

個人的には上記2作の方がインパクト強くて好きだったな~・・・

でも2もあるみたいなので、また見てみようと思います。

彼氏さんが気に入ってしまったので見ないとダメっぽいw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 2

夏ですかもう夏ですか  

今日もとても暑いです。

でも彼は晴れてる日にしか外に出られないので喜んでいるようですw

DSC_0816_resize_2014058_144948.jpg

ライちゃーーん!!

呼んだら・・・すぐに・・・

DSC_0817_resize_20140528_144948.jpg

くーーるーーー!(ザキヤマ風)

ほんと黒いから影に同化してしまいますな。

DSC_0819_resize_20140528_144948.jpg DSC_0818_resize_20140528_144948.jpg

そしていつもの甘えん坊タイム~

DSC_0820_resize_20140528_144948.jpg

終始ハァハァ言ってるから暑いんだろうねぇ。

そんな毛皮まとってたら熱中症になりそう。

ライム君膝の上が好きなのか、乗せてあげたらウトウトしてましたw

つられて私もウトウト~・・・

でも顔舐めて起こすのやめてww



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント