ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】8/30  

さーせん。リア充報告です。

プリクラ撮ったら報告しようと思ってたんやけど、なかなかタイミングが合わず遅くなってしまった。
徐々に打ち明けていってたんやけどね、もう面倒だからタイムラインで一斉報告します(^o^)
見てもらったら分かる通り、会ってる人は会ってます。
そうです。ボウリングオフ会に来てました。←あのときはまだ元カレなw
もう1つ言うと復縁です。また別れる詐欺になったけん言えんかった(;・∀・)
プリクラのかめはめ波は失敗したなぁ。吹っ飛ぶやつやりたかったのに、どう見ても手の位置が股間やこれww

元に戻った理由は色々あるんやけど、束縛についての反省が見えたこと(それまではオフ会とか絶対に来なかった)、収入面では給料明細まで見せてくれたこと(手取りと総支給の勘違い)、お互いにいろんな人見てみたけど比較して次に進めなかったこと(そのときは2人とも婚活してたw)、かな。
まあマンション隣の部屋だしそうなるわい!←開き直り

別れてた間が人生で一番プラプラしてた。
婚活詰めまくって飲みオフ会で騒ぎまくって朝帰りもしょっちゅう。…巻き込んだ方々すまん。
でも一生分遊んだ!ほんと楽しかった!もう心残りないと思うwwwその数ヵ月間で一気に友達ができて今後も付き合っていける人たちがいっぱい増えました!(*^^*)
ほんと良い経験しました。
別れなきゃ自由人が一番自由人らしく飛び回ることは無かったでしょうwww

長くなったけど、とりあえず報告だけね。
さて、ラスト1ヶ月。今の仕事の引き継ぎと次の職場のことでバタバタするだろうけど、頑張ります!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

【タイムライン】8/28  

オリジナル美容液作ってきたー!!
夢を叶える会で知り合った中野さん。(超~人が良さそうでしょ。本当に人が良いんだなこれがww)

オンリーワンコスメって名前で、フジグラン重信のとこにあるよ!
職場が近かったし表裏の無さそうな人柄に惹かれて「近いうちに行きますね」と伝えてたんだけど、予定が詰まってたので本日突撃。
わしは「やる」と言ったら「やる」人やねん。
有言実行\(^^)/

知ってる人はご存じの通り、私美容には全く関心がないしドケチだから、この類いにはお金出さないのね。
とりあえずお試しだけなら~と思って行ってみたんだけど、これはハマる!理科の実験みたいww
無知だった美容の世界も丁寧にご説明していただきまして、自分の手入れが間違いすぎてたことにビックリ!( ; ゜Д゜)
添加物っつーのは怖いわ!

初回は2ヶ月分で1500円、次回からは同じく2ヶ月分で2000円。
お肌の調子がよくなったらまたレポートしますわ!

回し者じゃないがオススメよww
お試しあれ\(^-^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ビューティー

tb: --   cm: 0

夢を叶える会、第2回目  

第2回目の「夢を叶える会」も無事に終わりました!

今回も10人くらい集めたいな~と思いつつ、

前回の参加者もなかなか予定が合わないみたいで

私が色んな人に声をかけて集めました!

mixiも掲載したら反応無かったんだけど、

開催の直前に「参加したいです」とメッセージ貰って

40代の男性をゲット!


数年前に一度カラオケオフ会で会った20代男性もゲット。

つい最近平日オフ会を開催してくれた20代男性もゲット。


さらにさらに当日来られないと言っていた

WさんとOさん、HNさんも直前で参加。

前回メンバーも1人参加になって、

合計10人になりました!


mixiから参加のTHさん。

元々の参加者!?っていうぐらい場に馴染んでて凄かった!w

次回からアドバイザーポジションになるようですw

言葉の一つ一つがすっと心に入ってくるので

聞いてて凄く勉強になりました!


2回目もとても熱く、1回目参加者がリピートしてくれたりと

呼んだ側としてはとても嬉しい会となりました♪

閉店時間までがっつり語って刺激になりました!

開催するごとに良い会になってて嬉しいです!

ただし毎回10人集めるのはしんどいな~・・・w



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

【タイムライン】8/25  

2回目の「夢を叶える会」、無事に終わりました♪
20時スタートから語ってこの時間!
本日も10名ほどご参加いただきました。

いつも思うけど、前向きな人が集まるとパワーが凄い。
どんな悩みや迷いもちっぽけに思えてくるよ\(^^)/
ありがたーいお話が自分の頼んだ数百円のメニュー代だけで聞けるんだから激安です。笑

久しぶりに再会した方もいて、そのときだけでは分からなかった思考に触れられて感動しました!
みんな色んなこと考えてるし、色んなもの持ってるね!
それを吸収できるようになってる私も成長期や!
聞くだけで充分勉強になる。
いつかは私も皆を唸らせるような話し手になりたいな。

この会を楽しみにしてくれる人が増えますように!
興味ある方はぜひ参加してね\(^-^)/
ほんと人生諦めてた私がこっち側に来れるとは思わんかったわい。笑



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

バスツアー旅行!  

そういえば連休中にバスツアーへ行ってました。

どちらも日帰りで、料金は1万円!


まずは山口県~角島ツアー~。

これは…もう二度と行かない(´`;)

お盆時期だったのも悪いけど

角島混みすぎて予定時刻より3時間も遅れて帰宅。

彼氏さんと行ってて、

もう1つの岡山日帰りツアーと選んでもらったんだけど、

岡山は最近個人で旅行しちゃったから
(バスツアーの観光地とは被ってないけど)

山口県になりました。


彼氏さんも参ったみたいだけど、

ツアープランの時点で

観光地1ヶ所に20分しか滞在しない内容だったし

その時点で微妙だな~と思ってたんですよね。

ツアー内容書いてるURLもちゃんと送って

岡山と山口で選んでもらったんですね。

まーーー、言いたいことは分かるけど

あんまり愚痴られると私のテンションも下がりますよねw

あなたが選んだんでしょうがとw

うん、これはブログだけの愚痴で止めておこう・・・


角島はとても良かったですよ~、あの橋は感動した!

ただ反対車線が大・大・大渋滞のところ

観光バス突き進んでいくから

内心「やめて~!!」って感じでしたけどねw

お陰で3時間のタイムロスですw疲れたorz

観光地も神社とかだったから特に興味なくて←

観光地ごとのソフトクリームはガッツリ食べてきました!

山口は夏みかんが名産と言うことがよく分かりました。

・・・が、一番美味しかったのは

最後の角島観光で食べたアップルマンゴーソフトwww



続いて岡山日帰りバスツアー。

こちらは彼氏さんに振られたのでお母さんと出撃。

こっちのツアーはもう100点満点!

同じ旅行会社なんだけどねw

岡山のこのツアーは毎回好評みたいで、

私もお母さんも2回目のリピートです!

友達が爆発的に増えた私は

最近ずっと遊んでばっかでお母さんと遊んでなかったw

なので喜ばれましたw


キリンビール工場の見学して、

ひまわり畑見て、
(まばらで直射日光で焦げててあんまり綺麗じゃなかったけど
ソフトクリームが美味しかったので許すww)

美観地区の探索。

お昼は郷土料理を食べて(豚しゃぶが美味い♪)、

さらに豪勢にメロン、桃、巨峰が食べ放題!

メロンはそこまで甘くなくて、

桃は特別甘いのと甘くないのが半々ぐらい、

巨峰はとっても甘いしタネも無いし美味でした!!


1ヶ所の滞在時間も1時間程度で

時間を持て余すこともなく楽しめました♪

美観地区にはよく行ってたんだけど、

今回初めてデニムソフトっていうの見つけたwww

結構有名みたいですね~。

ジーンズショップなのに食べ物売ってて、

他にもデニムまんとか色々売ってましたw
(パン生地を藍染めしてる身体に悪そうな色w)

デニムソフトはラムネにバニラ足したような味。

美味しかったですよ!見た目の割に?w


しばらく感覚を空けて次は彼氏さんと行こうと思います。

また予定が合わなければお母さん誘おうw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

2ヶ月ぶりの大規模バーベキュー  

2ヶ月ぶりのTさん宅でのバーベキュー!

今回は私の知り合い呼んでも良いとのことで、

10人ぐらい呼んじゃいました♪
(Tさんが何人でも良いって言うからww)

ほとんど前の飲みオフ会メンバーが多かったかな。

あとは小学校からの付き合いのAYちゃんと、

夢を叶える会で知り合ったAMちゃん。

私に共通してるのは

会って数回の関係の浅い人たちばかりですw

やっぱりね、参加者が偏ると面白くないかなーって思って

なるべくそれぞれが会ったこと無い人を

組み合わせて呼んでます。

私の場合はボウリングオフ会もカラオケオフ会も

なるべく参加者が被らないようにセッティング。

私の友達にも新たな出会いを提供してあげたいじゃないですか♪


今回も楽しかった!

と、同時にやっぱり人数が多いと全員に目を配るって難しい!

私は自分が呼んだ人は

全員に満足して楽しんで帰ってもらいたいタイプなので

出来る限り目を配ったけど、やっぱりまだまだ…。

けど後日みんなから「楽しかったよ!また参加する」と

メッセージもらったので、それは嬉しかったです!

10人も呼べる人脈に皆すごいね~って言ってくれたけど

参加してくれる人たちのお陰ですよ!

今後も誘って来てくれるようなら

本当に満足して楽しんでもらった証拠だと思ってます♪


Tさんがしてたバー以来の人もいて、

懐かしいメンツとの再会も嬉しかったです!

しばらく入院してたSYさんも完全復活して飲みまくりw


大好物のポテトも大量に食べて(むしろ芋を独占w)

お肉も美味しかった!

今回も25人くらいは来てたかな。

写真もいっぱい撮ってもらった♪
2015-10-01-15-55-03_deco.jpg

後半は100均で買ったという手錠で

皆で遊ぶというカオスwww

外れない手錠のかけ方を皆で探してたけど

どう頑張っても無理でしたww

よくテレビで逮捕されてる人に上着かかってるじゃないですか。

それを真似して逮捕ごっこwww


その後はまた100均で買ったというバドミントンを

庭で順番にプレイ。

あれwwシャトルに当たらんww

mixiのバドミントンオフ会行ってるのにおかしいなwww


気が付いたら既に深夜2時!

私たちも解散~

飲みオフ会のメンバー、遠方が多いんですよ。

ここから帰るのに2時間!!よく来てくれましたよホントw

初対面ウェルカム過ぎてビックリしたって言ってましたw

私も呼んだ女の子2人を家まで送り届けて任務完了。

またみんなで騒ぎたいな~(^o^)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント