ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

6年ぶりの定例カラオケオフ会!  

最近、夢を叶える会で歌がとても上手い女の子に出会いまして、

その子をぜひ連れて行きたいと思い

お世話になってるカラオケオフ会に久しぶりに行きました。


このオフ会は純粋に歌が好きな者の集まりで、

私が社交的な性格になる第一歩を踏み出させてくれたコミュニティ。

ほんとここから人生が大きく変わりました。


当日、AMちゃんと早めに合流して、

ずっと気になっていたハンバーグ屋さんへ。

樹理絵水族館
img20151001_173435.jpg

ん?水族館?w

一人じゃ入れなかったから行きたかったんですよ!

老舗のハンバーグ屋さんです♪
(カレーやピザもありました!)

とっても美味しかったです!

ハンバーグ柔らかいしまた行きたい。

店内にはご主人の趣味だというお魚もたくさんいて楽しめました♪
(アロワナとかウーパールーパーとかw)


そしてカラオケオフ会へ。

6年前と開催会場が変わって

一部屋だいたい5人くらいの少人数スタイルに。

3時間だけと決めてたので、全部屋回りました!

久しぶりに会った人がたくさんいて、

とっても楽しかったです♪

AMちゃんの歌唱力もすばらしく連れて来てよかった!

また予定が合えば行きたいな~、あっという間の3時間でした♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

3歳も年下だと可愛いわw  

カラオケオフ会に来てくれたMYちゃん。

直々にお誘いがありまして、飲みに出ることに♪


年下なんだけど、可愛いですね!

なんか先輩風吹かせたくなるw

お店は全部考えてくれてたので、今日はバーめぐりをすることに!


一軒目。

酔ってないのに2人ともテンション高いから

バーテンさんにビックリされましたw


がっつりカラオケも歌わせてもらって堪能♪

2時間くらいいたかな・・・

バーテンさんまで私より年下・・・いつの間に私20代半ばになってたんやw
img20151001_171423.jpg


プリクラも撮ったんだけど、

MYちゃん思ってたよりも背が高い!

普段は私の方が女友達よりも背が高いので

見下ろすことが多いんだけど、今回は逆で新鮮でしたw

スラッとしてて良いってこういうことなんだねー!
(高い側って身長褒められてもあんま嬉しくないのよねw)


続いて2軒目。

1軒目に行く途中にグルチャで知り合ったTRくんが街にいたみたいで

ラインにメッセージが入ってました。

わーお、世間狭いw

結局合流はしなかったんだけど、

TRくんもオススメの居酒屋へGO。


こっちはバーテン3人もいてワイワイ!

カラオケもまた歌わせてもらって、

ABC好きが多かったのでABC縛りw

歌を褒められるの気持ち良い♪


深夜1時になった頃、次の日も仕事なので

今回はこれで解散!

MYちゃんとノリ近くて楽しかったので

また行きたいと思います♪

女友達が増えて嬉しい!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

大阪旅行2日目  

USJを楽しみ、翌日は朝から漫才鑑賞へ!

こちらもシルバーウィーク効果で立見席しか空いてなかった・・・orz

立見席の一番良い席(真ん中)は陣取れたので良かった!

始まるまでは座れないから大丈夫かなーって思ってたけど

漫才面白くて2時間なんてあっという間でした♪

いやー、笑った笑った!


続いては初日に行けなかったあべのハルカスビアガーデン!

彼氏さんの大好きなテッドとコラボしたビアガーデンらしく

おそらく一番楽しみにしてた観光スポットではないかと。

・・・ところがこちらも凄い人で

展望台まで90分待ちww無理www

ということで断念して、ビル内のカレーだけ食べて終了。

本当はスパワールドで温泉行きたかったんだけど

時間が無くてこちらも断念。

最後にお土産勝って帰りの飛行機は無事に乗れました♪

ピーチ空港にも意外とお土産屋さんあったのね・・・

大阪に来たにも関わらず

京都の八橋が美味しそうだったのでつい購入ww


今回の大阪観光はとっても楽しかった♪

予定が合わなくなりそうだけど、また行きたいな~・・・



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

USJのハロウィン・ホラーナイト!  

無事に転職先は決まったものの、

サービス業なので今までと違い土日祝の休みが取れないかも・・・。

ということで、最後の旅行をしてきました!

今回はUSJリベンジです!


安いのでピーチで予約を取ったんですが、

朝からハプニング。

空港の駐車場に車が停められない。

大渋滞です。シルバーウィーク恐るべし。

もっと早く家を出るべきでしたね・・・

結局行きのピーチには乗れませんでした・・・。


しかし夜のホテルもUSJチケットも予約してるし

何が何でも大阪には行かないといけなかったのです。

そこで次に思いついたのがフェリー。

確認を取ってみると、

現在は市内~大阪までのフェリーは廃止らしい(゜Д゜)おわた

遠いけど市外~大阪までは出てるみたいで、

次はそこに電話。

「残りわずかですが乗れますよ」と言われたので一安心。

10時半出発だというから間に合いそうだと思ったんですよね。

そしたら22時半出発だというじゃないですかwww

大阪に到着するの翌朝6時!

ホテルもUSJも意味ないがなwww


もうマイカーで大阪まで行く覚悟を決めていた彼氏さん。

待ってくれ!軽自動車は助手席の私もしんどい!www

続いてはダメ元で高速バスへ。

祈りが届いたのか、

なんとか2席だけ空いてました・・・!!!

た、た、助かった!!


飛行機で1時間の予定がバスで5時間半、

16時頃にJRなんば駅へ到着しました。

初日からあべのハルカスでビアガーデンを楽しむ予定が

直接USJへ向かうことになりました。


調べてたとおり、18時~ホラーナイト。

園内の音楽が急にホラーっぽくなるんですよ。

うおー、道路に普通に大量のゾンビがいるー!!

でも私そういうの平気なバイト泣かせなので

ゾンビが脅かしてきても逃げるのは彼氏さんだけww

その様をニヤニヤしながら見るのが嗜好でしたwww


レストランにも普通にゾンビ入ってくるし!
DSC_2882_resize_20151001_164322.jpg
メニューも身体に悪そうな色だw


30分後とにスリラーが流れると

徘徊してたゾンビがいきなり踊りだす!
DSC_2913_resize_20151001_164322.jpgDSC_2892_resize_20151001_164322.jpg

ゾンビがイケメンに見えてくる不思議ww

彼氏さん、ホラー映画好きなくせに

こういうゾンビ系苦手だというので、

とりあえずホラーレベル1のアトラクションから乗ることに。


まずはターミネーターへ!

これ1の割に怖かった!安心させたところにもう一押しくるのがねw

大画面に井戸と貞子が映し出されて、

座ってるところにも貞子来るしこえーww

演技力もさすがでこれは面白いアトラクションでした♪


別バージョンの貞子アトラクションがあるようで、

続いてはバックドラフトへ。

んー、こっちよりはターミネーターの方が怖かったかな~・・・


グロいグミは家族のお土産にw
DSC_2942_resize_20151001_164321.jpg DSC_2944_resize_20151001_164321.jpg
リアルすぎるわこれww800円もした!


閉館は22時だったのであっという間に時間が経ち

そろそろ帰ろうかー・・・と脅かしてくるゾンビに相変わらずビクともしない私w


最後の最後にチャッキーアトラクションが待ち時間10分ですよ!と耳に入り

まさかの彼氏さんが食いつく!

え!行くの!?ホラーレベル4ですよ!?

今日一番でビビッたわww


これはお化け屋敷って感じで面白かったー!!

一番最後人間の首が飛んでいくんだけど

あれどういう仕掛けなんだろ!?すごかった!

多分2人ずつ通されるならもっと怖かったんだろうけど

最後は流れ作業的に後ろからも人がいっぱい来てたので

怖さは半減されましたw
(それでも大人でも泣いてる人ちらほらw)


演出で鍵が開かないってシーンに

みんなで「早く!早く!」って言うのが

とっても楽しかった!!


チャッキーの映画は見て知ってたらしく、

彼氏さんのお気に入りアトラクションになったようですw

ホラーナイトオススメ!楽しかった♪


今回も彼氏さんが見つけてくれた格安ホテルにて一泊。

2日目へ



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

夢を叶える会、第3回目  

開催するたびにどんどん熱くなる夢を叶える会。

今回もとても刺激になる会になりました!


出落ち担当ASくん、今回はタイガーマスクw

面白いから顔隠さずに貼りましょう。
img20151001_162256.jpg

こっち見んなw


今回は最多の13人!

第一回目の参加者からのリピーターもいて、

自主的に参加してくれてるところを見ると

やはりそれぞれが刺激を受ける会になってるよう。
(個人的には初参加の人が多いほうが好きなんだけどw)

これはこれで回数ごとで温度差は変わらないし

とても良い会になってると思います♪


人数が多いので、一人一人の夢を聞いてるだけで(大体5分)

一時間ほど経ってしまいましたが、

会の後もいつものように熱いトークタイム!


すごく面白い会になっています♪

そろそろカフェの収容人数を超えそうですw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

【タイムライン】9/15  

夢を叶える会3回目、本日も熱い内容になりました!
いやね、参加するまでもっと人数少ないと思ってたら…まさかの総勢13名!
ひめぎんホールで開催する日も近いんじゃないの(笑)

いやー、人ってほんと見た目だけじゃ分からない。
それぞれが色々な夢を持ってて、またもや刺激になりました(о´∀`о)
普段じゃこういう話絶対にできないから貴重な会だと思う。
今回も年齢性別幅広く、立派な会になったと思います(^o^)

ちらし作ったけど宗教ぽくなって背景画像変えたやつ勿体ないから貼っとくわ(笑)
さ、私も10月から新しい職場で不安いっぱいやけど、がんばるぞ!\(^^)/
また来月も開催するから参加して下さいね~♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント