ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

隣県で贅沢な1泊  

うふふ。

実は私、救急車で運ばれてました。

先週の話です。

まだお腹の緩さが治りません。

40℃の高熱が出ました。

太ももの付け根に注射されました。

ぶっちゃけ腹痛よりそっちの方が痛かったですw

緩さが治ったら腸カメラかな~嫌だな~。


ここまで続くとヤケになるので、

もう好きなものを好きなだけ食べるようにしてます。

心なしか少しずつは良くなってきてるような?


香川の旅行は前から決まってたので、予定通り出発。

お腹も痛いし遅めの出発。お昼の12時。

旅館に到着しました。

18時~夕飯だったので、それまでこんぴら周辺を散策。

上まで登る体力は無かったw

DSC_3175_resize_20160101_153335.jpg

そしてこの豪華な夕飯!

炊き込みご飯・豚の角煮・お吸い物・うどん・ステーキ2種類
お刺身・茶碗蒸し・サラダ・大きいエビ・マンゴープリン!

1泊15,000円ですw( ^)o(^ )

しかし料理はおいしかった!

八千代っていう旅館なんだけど、

夜までの間は混浴の旅館なんだとwww

さすがに勇気は無かったので入れませんでしたw

女性用のお風呂は狭かったな~。


翌日も豪勢な朝食を頂いて、退室。

夕方までゲーセン巡りをしてニューレオマワールドへ。

イルミネーションが目当てだったので、

入園料1,000円だけ支払って鑑賞。

プロジェクションマッピングも見ました!(まあクオリティは・・・w)

イルミネーションもそこそこかな~。(期待したほどではw)

DSC_3179_resize_20160101_153333.jpg DSC_3177_resize_20160101_153554.jpg

寒かったので早々に退園。


帰りは案の定睡魔との闘いだったみたいで、

本当にありがとうございましたm(__)m

私は起きてられなかったww

まんのう公園のイルミネーションが

年末はお休みなのが残念だったな~


商店街にあったgramっていうお店の

フレンチトーストは絶品でした!

DSC_3176_resize_20160101_153334.jpg

また食べたいな(´◉◞౪◟◉)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

久々のTさんち。  

前の職場で体調を崩して

Tさんとも連絡を取れなかったんですが、(同じ職場だったため)

たまたま連絡が来たのでNちゃんとTさんちへ。


Nちゃんも前の職場一緒だったんだけど、

12月いっぱいで辞めるそう。

お互いに良い経験になったよねw


思ったよりも早く着いてしまったので、

部屋にいたIくんを呼んで中に入れてもらいました。

Tさんたちはまだ買い出ししてるみたい。

徐々に久しぶりのメンツがやってきて、

AKくん、HRくん、・・・そしてTさんたち到着。(何人か迎えに行ってたみたい。)


徐々にメンバーも増え、気が付いたら20人ほどに。

さすがのTさん、顔が広いw

私は序盤に久しぶりのメンツと話したぐらいで、

あとはちまちま飲んでました。

自分が幹事じゃないと頑張らないんですよね私w

Nちゃんにも「まゆりん口数少ないんだね~」って言われてしまった(´・ω・`)


初対面の女の子たちも多かったので

あんまりワイワイは話さなかったけど、

久しぶりにTさんにも会えて良かった!

img20160101_153215.jpg

鍋にアヒージョとかおしゃれなもの出るしw


今回もお邪魔しました~( *´艸`)

img20160101_153234.jpg



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

初めての水たばこ。  

久しぶりに彼氏さんと飲みへ。

予約も何もせずに出たので、バスを待つ間に予約電話。

はははwさすがに当日は無理でしたw

結局どこも予約がとれず、

彼氏さんの行きつけの焼き鳥屋さんへ行くことに。

おおお。たまたまだけど空いていた!1組分だけ!ラッキー。

お店の名前忘れたけど、

ここの唐揚げとチキン南蛮が絶品でした!

これはリピートしたい。

今までに食べたことのない絶品さ。


お腹一杯になった後は初めての水たばこ。

バーAIRへ。

4周年?か何かで唐揚げとチャージ代がサービスでした!

こちらもラッキー。


水たばこ(別名シーシャ)はいろんな味があって、

1,000円か1,500円かの2種類。(1時間ぐらい持つらしい。)

ニコチンありとなしもありました。

たまたま吸ってみたいのがニコチンなしだったので

1,000円のものを注文。

ニコチンありにすれば良かったかな~・・・


そして来たのがこれ。

img20160101_153515.jpg

でか!ww

吸い口はキャップが用意されていて、

吸う人ごとに変えることができます。

感想は・・・まあ、電子タバコ?w

1回やればもういいかなーってとこ。

まあいい経験にはなったかとw


どうしても気になったのでパインアイスも注文。

500円くらい。

DSC_3166_resize_20160101_153336.jpg

おほww個性的www

味も美味しくて、これは注文して良かった。

ただし固すぎてなかなかスプーンが通りませんでしたw


帰りのバスの時間も過ぎたので、タクシーにて帰宅。

久々の飲みは楽しかったです(^^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

【タイムライン】12/16  

①なんかダルいから早く寝る。
②朝起きたら頭痛がするからバファリン飲む。
③今度は胃がムカムカする。出勤。
④仕事中に10分だけ車内で休ませてもらう。
⑤よくならないので早退する。
⑥病院行ったら40℃の熱があって点滴する。胃が痛い。
エコーで見た感じ腸が腫れてるとのこと。
⑦症状良くならないので救急車呼んでもらう。
会計の途中で来てしまったのでサイフ抱いたままタンカへ。なんかシュール。
⑧救急隊員イケメン。救急車乗り心地最高。
⑨CTとる。やっぱり腸が腫れてる。
救急病院の医者もイケメン。目の保養になる。
⑩点滴本日2回目。
太ももの付け根から採血される。これくっそ痛い。止血で押されるのが更にくっそ痛い。
胃のどこが痛いのか押されながら聞かれたけど太ももの方が痛いよ先生www
⑪ひとまず様子見ということで退院。
多分感染性胃腸炎。
夕方から翌朝まで寝る。
⑫仕事やすんだ。カラオケ行けるんじゃね?wwうそですごめんなさい。←今ここ

初めての救急車体験でした。
彼氏さんも同じ日に発熱したから確実に移したな(T-T)
早く治します。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

ノリで人生初のホストクラブ。  

最近仲良くなった3つ年下のMちゃん。

もう飲み友達と化していますw


最初はバーだけの予定だったんだけど、

ノリでホストクラブに行ってみることに。

一時期キャッチで「初回1,000円ですよ~」とか

言ってたことをふと思い出したw


さっそく合流してホストのキャッチを探すんだけど、

なんだか最近条例ができて厳しくなったみたい。

キャッチ1人もおらんがなww


で、結局スマホで検索して、初回が安いところを選択。

おー。昔Tさんのバーが入ってたところと同じビルだw

早速ドアを開けるとミラーボールが眩しいw

フォーwwドラマで見たような光景www

身分証の提示を求められ、少し待機。

席に案内されて、数分後にホストがやってきました。


やっぱね、田舎のホストなんてこんなもんよ。(失礼w)

クラスに数人いるちょっとカッコいいレベル?

イメージよりは全然ベタベタしてなくて、

普通にお喋りしに来たって感じw


一通りホストと喋って名刺もらって、

最後に場内指名(指名は誰でもOK)して終了。

人見知りしないので「慣れてる!?」言われまくったw


私は車で来てたのでソフトドリンクオンリー、

90分後、本当に1,200円だけで帰れましたw

普通に楽しかったけどハマらない自信があるわw

Mちゃんもボーイズバーよりは楽しかったって言っておりました(^^)/


続いて昔1回だけ行ったことがあるバーへ。

Mちゃんの最近の行きつけらしいんだけど、

たまたま私も行ったことがあったので久々。

けど昔いた店員さんはおらず残念・・・

img20160101_153153.jpg

眠さをこらえながら、

がっつりカラオケ歌って早朝6時くらいに退室。

初回ホスト荒らししたいそうなので

また今度乗り込んできますw

しかし仮眠をとるつもりが寝入ってしまって

起きたのが17時・・・1日が終わりました( ;∀;)w



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

献立まとめ★1か月分★  

1日
①じゃがバター
②ハンバーグ(大根おろし・デミ・チーズ)
2日
①油★メンチカツ(ゆで卵入り・なし)↑冷凍
②お豆腐(冷奴・温豆腐)
3日
①油★とんかつ(小間切れとんかつ)
②トマトサラダ
4日
①油★鶏(ササミ)のからあげ
②サラダ
5日
①ほうれん草バター炒め
②そぼろ丼
6日
①汁もの(味噌汁・オニオンコンソメスープ・豚汁)
②焼き鮭(塩・醤油)
7日
①鮭の炊き込みご飯♪同
②油★(鮭・サバ)の竜田揚げ
8日
①サバの味噌煮(サバの塩焼き)
②大根の煮物
9日
①カレー(チキン・分厚い肉)♪同
10日
①↑同じ♪同
11日
①カレーうどん♪同
12日
①ツナサラダ
②オムライス
13日
①炊き込みご飯
②肉じゃが
14日
【夏】①ぶっかけうどん
【冬】①鍋(おでん・すき焼き・その他鍋)
15日
【夏】①焼うどん
【冬】①同じ(丼)♪同
16日
①タマゴサラダ
②豚の生姜焼き
17日
①野菜炒め
②ちくわ丼(ツナ丼)
18日
①炊き込みご飯
②油★天ぷら
19日
①油★とんかつ小間(2回目)(コロッケ)
20日
①油★鶏(ササミ)のからあげ(2回目)
21日
①お好み焼き
22日
①牛丼(豚丼)
23日
①肉うどん
24日
①親子丼(玉子丼)
25日
①ししゃも(アジ)の甘辛焼き
②玉子焼き
26日
①ブリ大根(ブリの照り焼き)
27日
①油★鶏の天ぷら(チキン南蛮)
28日
①油★なんちゃってエビ天丼(卵とじ)
29日
①タラ(カレイ)の煮付け
②出し巻卵
30日
①ナスと鶏肉の煮物
31日
①ポテトサラダ
②シチュー(でグラタン)orロールキャベツ



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 献立

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント