ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

一人旅計画  

ほい!ということで来月決行の

大阪旅行(念願の一人旅)!!


夜から行くので

下調べせずに迷ってたら確実に危ない。

だから事細かく調べちゃうぜ!

大阪も危ない地域があるみたいだしね。


行く場所はもう決めてて、
初日の夜
①カラオケバー
②ネカフェで仮眠
翌朝
③混まないうちにモーニング
④世界の温泉(念願のヨーロッパゾーン!)
⑤難波周辺で買い物、タコヤキ食べる
⑥よしもとの劇場で漫才観賞
⑦早めに空港に戻って空港の散策

これで充分埋まると思うんだよね。

既にお目当てのカラオケバーには

電話をかけてみました!

女一人でいきなり行っていいものかどうかw

多分マスターだと思うんだけど、

とっても感じの良い人だった!

ということでバーは決まり。


なぜ夜から飛ぶことにしたかと言うと、

その日の朝に飛んで夜帰るよりも

前日の夜に飛んで翌日の夜に帰る方が

3,000円も安かったから。

ただそれだけw

3,000円分好きなことした方が

良いじゃない!という結論に達しましたw


ひとまず調べて分かったのは

夜の天王寺駅周辺と

新世界あたりは危険だということ。

そこに夜近付かないのは当たり前だけど

それ以外の地区でも夜は危ないに決まっとるw

だから最短で移動できるように

念入りに調べときます(^o^)

駅からの移動はタクシーやな。初乗りで行ける距離w


初日さえ楽しく終われば何とかなるはず!

音響が良いらしいので

何が何でも行くぞぉぉぉ!!

今回の目的は

大阪に友達を増やすことだ!

漫才も3回目のリピーターですん(^^)


ネカフェは仕方なく・・・という感じが出てるけど

都会のネカフェにも行ってみたかった!

ということでこちらも私にとっては観光地w


モーニングは悩み中。

愛媛にないからバーガーキングでも良いんだよなw

入りやすいお店物色中です。


そして夜が明けたら大丈夫だという天王寺あたりで

スパワールド!

今回の大目玉ですな!

生理が来たら確実に病むわw


よしもとの劇場は前売り券どうしようか考え中・・・。

土曜Bってどうなんだろう。

買っちゃうとその時間には

確実に着かないといけないのが厄介なんだよね。


ピーチはお母さんと旅行したときに

搭乗可能時間ギリギリ5分前に着いたことあるんで

今回は早めに出ますww


計画立てるの超楽しいな!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

一人旅ができる!  

な、な、なんと。

3月に彼氏さんと杉乃井ホテル予定だったんだけど

彼氏さんの仕事がハッキリせず

2月入ってようやく予約しようとしたら

ま さ か の 満 室

ぴゃーwwwww

完全にやる気を無くした。


あとで知ったことなんですが、1週間くらい前までなら

タダでキャンセルできたのね。

とりあえずで予約いれときゃ良かったな・・・。


仕方がないので4月に延期。

もしかしたらまた彼氏さんの仕事の都合で

行けないかもしれないけど(^^;)

どうしても行きたーーーーい!!


旅行する基満々だったので、

代わりに大阪旅行ひ変更。

また直前まで待ってとか言われそう・・・

ということで先に予約とっちゃえ!

これで彼氏さんが行けようが行けまいが

大阪旅行は決定じゃああwww

結局杉乃井だったとしても

仕事で行けなかったみたい。

ほほw

念願の初★一人旅!!

一人で金曜の夜に

回転寿司に行った私に

怖いものはなーーーい!!!


大阪は世界の温泉ってスポットがあって、

月ごとに男女で入れるお風呂が違う。

前回アジアゾーンだったから

次はヨーロッパゾーンのお風呂に入りたかったんです。

と、思ってたのに彼氏さんと大阪行ったときに

行かせてもらえなかった・・・orz

たまたま3月がヨーロッパゾーンだったか

今回は絶対に!!行く!!


調べてると大阪の天王寺周辺は

夜は危ないみたいですね。

ということで次の記事で計画を練ってみます!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

【タイムライン】1/30  

さて!ボウリング企画終了しました!
来てくれた人ありがとうね(о´∀`о)

①ボウリングpart1
この日は7人で開催。
なかなか個性の強いメンバーやったけど盛り上がったわw
豪快なガーターやら上手い人やらガーター詐欺やら…ボウリングて個性出るわ!皆おもろいなww
そのあとはカラオケで日付変わる頃まで~
ようけ喋って楽しかった!
またやりまひょ\(^o^)/

②ボウリングpart2
今回は8人で開催。
盛り上がったね~あ、こっちも①同様個性強かったわww
わたくしガーターの神が降臨して他の人にも移す始末w
先週カラオケだったのでそのあとはダーツ!
みんな上手いな!何回もブルの音聞いた気がするww
また遊びましょ\(^o^)/

次は2月7日(日)10時からスケートやるんで興味ある人連絡ちょうだい~!
参加者みんな滑れんけん滑れる人がよいけどwまぁ私に聞いてみてw

さて、睡魔と闘いつつ午後の仕事も頑張ってくんぜ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

ボウリングオフ会 パート2  

再びボウリングオフ会!

なぜ2回もしたかというと、

1回目に誘った人の中に

相性悪いって言ってる人がいて、

別にあからさまに嫌な顔はしないから

そのままで大丈夫と言われたんだけど、

幹事的には微妙な気持ちに…。


ということで

その人たちを分けて別日程にしました。

私の主旨的にも

顔見知りじゃない人同士の方が良かったしね。


今回は8人での開催。

名前だけ順番に言ってもらってゲーム開始。
img20160225_185849.jpg

いつものように最初はぎこちなかったけど

ゲームが始まればあっという間に

ワイワイガヤガヤ。

何気にみんな上手いっていうww

私は1週目より調子が悪く

ガーターばっかり出て

2ゲーム目のプレイヤー名

「ガーターの神」になってしまったwww


みんな残れるというので続いてはダーツ!

こっちもみんな上手いんだけどwww

1時間半投げて

日付が変わった頃に解散。


今回もとても楽しかったです!

ほんと集まってくれる人には感謝感謝。

こうやって一生付き合っていける友達を

どんどん増やしたいですね!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー【モニター】…とサンプル(笑)  

今回はコンシーラーを頂きました♪

よく使うのでとっても嬉しい!

ホクロ隠しに重宝させていただきますw


試したのはメイベリンのスーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ
DSC_3386_resize_20160125_192741.jpg

スティック状のコンシーラーは初体験で楽しみ!!

ただ、ビニールが剥がしにくい・・・w

DSC_3388_resize_20160125_192741.jpg
ほう。自然派ミネラル。

肌に良さそうだ。


早速開けてみたものの・・・

使い方が分からないwww

仕方なくネットで検索しましたw


片方を液が出るまで回し続けるようです。

HPに気を取られてて液がダバダバ零れてしまいました(TдT)

も、もったいない!


肝心の使い勝手ですが、

液状なのでカバー力に優れてました!

普段リキッドファンデーション派からすると

非常に相性が良い商品でした♪

とても気に入ったので、これが無くなったらリピートしようかな(*^^*)


~~~~~~~~~~~~以下@cosmeのクチコミ~~~~~~~~~~~
初めてスティック状のコンシーラーを使いました。
最初は使い方が分からず、おや・・・液が出ない・・・と検索しました(笑)
包装はキツめで開けづらいです。
片方が回せるようになっていて、液が出るまでゆっくり回し続けるようです。
・・・と、HPを見ながら回してたものだから、液が出すぎて大惨事。
簡単にで良いからペンシルに使用方法書いてほしかったです(笑)

さて、使用の感想ですが、コンシーラーとしては非常にカバー力が強く、私にはピッタリの代物でした!
私はシミよりもホクロ隠しに使ってますが、なかなか良いですよ!
ペンシルタイプなので手が汚れることもなく、すいすいっと描けます。
気になる方はその上からパフで広げると良いかもしれませんね。

ともあれ、使いやすくて気に入りました♪
しばらくは愛用させていただきます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんだか懸賞デーなのか、

帰ると花王からもサンプルが届いてた\(^o^)/
DSC_3385_resize_20160125_192741.jpg DSC_3384_resize_20160125_192742.jpg

嬉しいですね!

最近どこも当ててくれないのでww

いつもありがとうございます(*´ェ`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター・懸賞レポート

tb: --   cm: 0

ボウリングオフ会 パート1  

久しぶりにボウリングオフ会を企画しました!

今回は個性がまあまあ強めの7人w


市外から来てくれる人もいて、

ボウリングのためだけに来てもらうのも

申し訳ない気がしたので、

早めに合流してご飯を食べることに!


待ち合わせ場所に早めに到着したんだけど、

市外のRくんはもう着いたとの連絡が。

1人でゲーセンプラプラしようとしてたけど

中断して合流w

Rくんは次の日仕事なのに

高速で片道1時間半もかけてきてくれまして、

「まゆりんの直々のお誘いなら絶対に行く!」

とまで言ってもらいました。

ほんとありがたいですよね。

あっという間に時間になったので

ハンバーグ屋へ。


もう1人ご飯食べることにしてたARちゃんは

同じく遠方&残業により遅刻。

ということで先に入って食べてました。

RくんもARちゃんも初対面同士という

私のいつものカオスパターンw


合流して初めの方はやっぱり緊張するのか

独特の空気に。

私がそういう空気平気なので

話題を振って気が付いたら打ち解けてましたw

シメにパフェまで食べて満足。


時間になったので乗り合わせてボウリングへ。

続々と集合して7人集まりました!

みんなほぼ私としか面識ないww

最初はぎこちない感じだったけど、

自己紹介もして、ゲームスタート!

ほんとボウリングって個性出ておもしろいww

後半はみんな打ち解けてワイワイできました!
img20160225_185831.jpg


豪快にガーター決めても後半は上手くなるし、

「最低スコア50だから…」とか言ってた人は

ストライクいっぱい出すしwww


2ゲームして皆でプリクラ!

さすがに7人は入りきらなかったw

撮り終わった後はカラオケへ。

残れる人だけだったので5人で決行。

雑談も交えながら和やかなムードで終わりました。


普通に次の日仕事だったので眠かったw

今回も楽しかったです♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント