ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】2/21  

前職の社員さんと人生初★の
オカマバーとマジックバーに行ってきたー!

ランタナのオムライス(赤)
チーズ味が濃くて美味かった!
赤、白、黒の3種類あったー\(^o^)/

ニューハーフさん綺麗だしキャラ濃いしで
よー笑わせてもらったww
結構女性客も多いんねー!
また行きたい!

マジックバーはテレビみたいに
目の前でやってくれるんやけど、
全っ然トリック分かんないの!
輪ゴムすり抜けたりマッチ復活したりで
すごかった!
こっちはデートにオススメ(о´∀`о)

飲みに出ると休日あっという間に終わるけど
やっぱ楽しいわ!
あと缶詰バーとゲームバーに行きたい。

面白い店あったら教えちくり(^o^)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

突発カラオケオフ♪  

突発でカラオケオフ会がありました。

主催者は昔からのメンバーであるTKさん。

ラインでグループがあるんだけど、

誰もコメントしてなかったんですよ(^^;)既読スルー

カラオケ行きたい気分だったからコメント。

他にも昔からのメンバーMSさん、

今回初めましてのSYさん、

そしてコミュの管理人Pさん。

年齢層が30~40代中心と

高めのオフ会になりましたw


TKさんは市外に住んでいるので

会うのがとても久しぶりでした!

早めに終わったのでラインを送ると・・・

既読が付かない・・・

他のメンバーとご飯でも食べてるのかと思いきや。

MSさんに送るともう集合してるとのこと。

うん?ラインって友達追加してなくても

メッセージ来ますよね・・・?

私は送ったことになってるんだけど、

TKさんのラインには来てなかった(^^;)ガーン

無駄に20分も待ってしまったw


みんなが揃ったところでカラオケスタート!

久々にJOYの部屋入ったけどタブレットになっとる!

なんか効果音の種類多いし

楽器も演奏できるようになってたwww

おばちゃん付いていけませんww


Pさんが選曲した映像のバックダンサーが

どや貌でスローで踊ってたんですよ。

動きが面白かったので

全員で真似してたら見事に揃って爆笑www


mixi最近過疎ってるから書き込みに反応なくて

TKさんは来てくれて嬉しかったみたい。

長く付き合っていける関係っていいですね!

また松山に来るそうなので

次回も参加したいと思います!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

【タイムライン】2/4  

ふほほ!来月大阪に行くことになった!
完全なる思い付きで\(^o^)/

本当は杉乃井ホテル予定やったんやけど
彼氏さんの休みが直前までわからんくて、
とりあえず予約だけ入れようと思ったら
2月入った瞬間埋まってしもた(T∀T)つら。

結局仕事で行けんかったみたい…
私は旅行する気満々だったのに…。
つーことで大阪の飛行機とってやったぜ!

夜から飛んでカラオケバー行って温泉行って吉本行って最大級のペットショップ行ってゲーセン巡ってミニチュアショップ行って…翌日の夜にまた飛行機で帰ってくる!
最近出会いの範囲が狭いから広げたい!
その日にオフ会やってねーかなー(^o^)
やっべすんげぇ楽しいwww
もちろん全部一人ですが何かwww
しかし飛行機往復で7000円て良い時代になったのう!!

お金つかいすぎ?
そんなものはあとで考えるうう!(現実逃避)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

恋愛近況  

最近のデートまとめ。

復縁してからは以前にも増して

良い距離を保ててると思います。

オフ会の話を出しても

嫌な顔しない(ようにしてくれてる)んだけど、

気を遣ってくれてるだけだと思うので

参加しても何も伝えません。

それも優しさだと思うんですよね。

私からこういう人付き合いを奪われたら

絶対すぐ病むwすぐ孤独モード突入しそう。

彼氏さんも大事だけど友達も大事。

例えば彼氏さんが恋愛80%、友達20%の人間なら

私は50%ずつぐらい。

気持ちが冷めてるわけじゃなくて、

彼氏さんがいなければ私は私を保てないし

友達付き合いもしないと毎日に楽しみが無い。

つまり欲張りなんだわw


今年結婚に向けて考えてくれてるみたい。

純粋に嬉しいけど、

趣味も合うから毎日遊べそうだし楽しそうだなとか、

いろんなことに挑戦してみたいなとか、

宣言されたからサプライズ感が無いとかw、

結婚したらもう友達と遊べないんじゃないかとか、

料理苦手なのに大丈夫かな…とか。

プラスとマイナスの感情が交互にあって

結構複雑なんです。

マリッジブルー?w


「今日何する?」で困ることもないし

一緒に過ごすのはとても楽しいです。

ここまで一途に深く想ってくれる人には

もう出会えないだろうしね。


ただ・・・

元々見栄っ張りで素直じゃないからだろうけど

友達に「結婚したくないな~」と

自然に言えてしまってるのが

まだ準備できてない証拠なのかな~。

いや、私は一生言えないのかもw

でも結婚するのは今の人以外に有り得ないし

幸せな結婚をしたいな。


最近は結婚してる人と遊ぶことが増えたんだけど

みんな結婚したら旦那に冷めるって言ってるw

いいな~って言われる結婚生活を送りたいですね。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

友達にご飯を作ってもらいました\(^o^)/  

営業職に転職して失敗したんですが、

そのときの同期からお誘いがあり、

夕飯を食べることになりました。

しかも手作り!すごい!


早速仕事を終えてNちゃん家へ。

思ってたより早かったのか

まだ作ってなかったらしいwすいませんw

本日はハンバーグ!

なんだろな・・・若いからか(私より4つ年下)

ちょっと絡み辛いw

作ってくれるのは嬉しいけど

「見て見てーめっちゃ美味しそうだよー!」

と何回も立たされ…

う、うーん、子供相手してるみたい。←子供嫌い

さらに今度彼氏釣れてきてとしつこかった(^^;)

今のNちゃんの彼氏さんと、その親友とで

三角関係になって

彼氏さんが親友と関係を切ったらしい。

うわぁ・・・絶対連れて行かんわ・・・w


割と誰とでも友達になれるんだけど、

うーん、今回は疲れたな・・・

生い立ちとかはすごく似てる子なんだけど、

考え方がポジティブすぎてついてけなかった・・・


肝心のご飯はとっても美味しかったです!

にんじん嫌いだけどグラッセで

初めて美味しいと思いました!
DSC_3382_resize_20160225_191038.jpg DSC_3380_resize_20160225_191038.jpg

数人で遊ぶときにまた声かけようと思います♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント