ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【モニター】ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック  

今回使用させていただいたのはこちら。


ロレアルパリのエルセーヴ エクストラオーディナリー
オイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック

うん。名前長いw

最近はシャンプーとコンディショナーだけで、

トリートメントなんて何も付けてなかった女子力ゼロ人間です。


なかなか大容量!
DSC_3527_resize_20160328_184936.jpg


ドラッグストアで選ぶときに迷っちゃいますよねー。

宣伝文句はたくさんあるけど
DSC_3528_resize_20160328_184936.jpg

本当に効果あるのか疑っちゃうしw


さっそく使用した感想。

かなり良い意味で裏切ってくれました!


最初だったのでたっぷり目に使ったんだけれども、

なんせ香りが良い!こういう匂い好き!

仕事中も自分の頭から良い匂いして

ちょっとクラってなったww


オイルなのは全然感じないサッパリ感なんだけど、

ドライヤーで乾かすとちゃんとサラサラっとまとまってくれました。

指どおりも滑らかで良い(*´ェ`*)

金額は1,000円くらいなんで、

素直に「安くない!?」ってのが感想です。


これ久々にヒットだったので

また買おうと思います\(^o^)/


~~~~~~~@コスメクチコミ~~~~~~~~~~~

今回使用したのはこちら。オイルトリートメント!

一番オススメしたいのは香り!ものすごく良い具合にローズの香りがします。我ながらクラッときてしまいました(笑)
オイルという響きもあってベトっとするのかな、と思いきや。
十分な量を手に取って髪に馴染ませて流すとサラッとした洗い上がり。
この効果が分かるのはドライヤーで髪を乾かしたとき。
最近は髪に何もつけないので、パサパサしたままだったんですが、これを使うと面白いぐらいに髪がまとまる。指どおりもよくて、個人的にはこれで1,000円切るのは安くない!?って思いました。

容量も多く入ってるので、気合を入れたい前夜にはたっぷり付けてサラサラにって使い方もできますね(笑)
少量の場合も試してみたいと思います。

最近使ったものでは一番良いトリートメントだったと思います♪
またリピートします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター・懸賞レポート

tb: --   cm: 0

大規模カラオケ!  

今回は人生4回目のmixiオフ会へ。

毎月Pさんが主催で20人くらい来るカラオケオフ。

最近仲良しなMIさんと行ってきました!


タコヤキパーティーもやって、

焼きたてのタコヤキは本当に美味しかった!

参加者はほぼ毎回同じなんですけど、

いつも私のこと覚えててくれて、

その度にちょっと感動。

ここの集まりは家族に会いに行くような感覚ですねw

しかもすごく久しぶりな人とも会えたので良かった・・・!


タコヤキ焼いてる部屋はダンスルームと化していて

みんな踊ってましたww

私とMIさんはどちらかというと少人数カラオケの方が好きなので

少し顔を出してから別室へ。

大阪の旅行計画も話しながらマッタリカラオケw


しばらくすると、1度だけ面識のあったNくんが乱入。

思いっきり20歳ぐらいかと思ってガッツリタメ口だったんだけど、

私よりも7歳も年上だったwww

最近で一番びっくりしたwww

そして歌も上手い!!(この集まりに下手な人はいないけどw)


そのあとはKさん、MSさん、Rさん・・・の順に乱入して

プチオフ会レベルの人数にw

KさんとNくんのハモりは鳥肌立った・・・

上手すぎる人って罪・・・!!

あっという間に5時間経ってしまいました・・・!


すごく楽しかったのでまた参加したいと思います♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

【タイムライン】3/20  

お友達と飲み飲みー\(^o^)/
写真は最近話題の店。よく行ってる人は分かるはず。爆
今回もバーの新規開拓してきました!カラオケの採点で100点出したら食べ物の無料券くれるらしくて挑戦したんやけど、2人とも98点ww惜しいし悔しいしwww

街中で弾き語りしてる友達も発見した!
ギター弾けて外で歌ったら気持ち良いだろなー!
ギター弾けんからカラオケ音源持っていって歌ったろかって話しよったwww

今回も楽しかった(*^^*)
今日は久々に彼氏さんと飲んでくる~前は飲みに出た翌日に2人とも感染性胃腸炎で死んだからなww
食べ放題やけん今日もめっさ食うよ!

最近女の子の友達が増えたけん嬉しい~人生楽しいぜ\(^o^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

【タイムライン】3/12②  

ほい!大阪一人旅2日目!
ネカフェに泊まるも勿体ない気がして2時間しか寝れず惡の華ずっと読んでました。寝不足なう。

朝9時からリサーチしてたブラザーズカフェへ。
なーんかさー、期待してたのと違うわー。
パンケーキをフレンチトースト風にした一品。
あんまり味がしなかったwwほんで薄いしw
今度は別のとこ行くー。

大阪来たら毎回観て帰ってるよしもと漫才劇場に行きまして、今回もちょー笑った!
特にテンダラーは前と同じネタなのに爆笑ww
2時間で2000円て良心的よねー。

お次はスパワールドで温泉に入りまして、こちらは月替わりで男女の湯が入れ替わるので今日でコンプリート!
個人的にはアジアゾーンの方が好きだわ。

最後に道頓堀~心斎橋限定スイーツを大量に買いました、が、、、
どれも日持ちしないんだけどw買いすぎワロスww

最近バーの新規開拓にハマっとんで土曜夜に出れる人はラインかもーん(^o^)
予定予め決めとかんと忘れるww

念願の一人旅はめっちゃ楽しかったです!(о´∀`о)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

【タイムライン】3/12  

一人で大阪のカラオケバーなう(о´∀`о)
カラオケバーオービット!
お客さんいい人ばっかりでお酒代全部おごってもろた!
(7杯ぐらい飲んだと思う)
2時間半もおって1円も払ってないおwww
初めて来たのにお客さんと馴染みすぎて来る人みんなに常連かと思われてましたw
マスターもいい人やしなーカラオケ好きな人おったら大阪行こーやー\(^o^)/

朝からパンケーキ食べて温泉行って心斎橋限定スイーツ買いあさって漫才見て帰るよ!
近々会う予定の人おったら連絡ちょーだいーお土産買うわー(о´∀`о)

人情の町やな。
そんでこの時間でもみんな普通に街歩いとるしw
タクシーのおじちゃんいい人やし!
めちゃんこ楽しいぞ一人旅(*´゚ω゚`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント