ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久々のカラオケオフ会【3日目】  

カラオケオフ会最終日~。

毎日寝不足ですww

でも楽しいことはすぐ終わる。

あっという間に3日目か~って感じ。


今回は時間に余裕があったので、

仕事が終わってからカラオケに直行。

19時スタートにしてたんですが、

1時間だけヒトカラタイムに!

今日はパワフルボイスが2人もいるんで、

あらかじめマイク音量調節しておきましたw


ARちゃんも早く来れそうだったので途中から参戦。

市外に遊びに行ったときぶりなんで・・・もう1か月ぶりになるかな!

最初から初めて会った気がしない子なんで話しやすいw


2日目のオフにも来てくれてたDIくんも参加だったんだけど、

私たちが喉慣らししてる時に到着してたみたいで

早く気付けばよかったw

すみませんww

昨日も来てくれてたんで

大分打ち解けてくれて嬉しかった!

時間になってmixiからDKさん到着。

こちらも話しやすい方で良かったです!


久しぶりに会ったHくん、

いつもオフでお世話になってるMSさんも

合流しまして、

6人でのオフになりました!


3日間の中では一番盛り上がったと思うw


合いの手とかもう後半意味不明w

盛り上げる必要のないバラードまで

へい!へい!って感じで爆笑しましたw

しっかりライブ会場だしww


わいわい雑談しながらで

すごく楽しかったです!

あっという間でしたw

来てくれた方々にも感謝。

ありがとうございました!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

久々のカラオケオフ会【2日目】  

そしてオフ会2日目。

本日は遠方から来てくれるのが3人も!

ありがたいですねm(_ _)m

時間通りにはMSちゃん、AYちゃんが到着。

2人とも割と久しぶり・・・!

何かイベント企画して、それきっかけでまた交流が出来るのが

すごい嬉しいです。


そのあとはmixiから初めまして~なDIくんも合流。

こちらも話しやすい感じで良かった!

今までネットから変な人って来たことない。

私の運が良いだけかもしれないけどw


さあ歌おうか~っていうぐらいにNくんも合流。

初対面で年下に見えた事件があって

みんなに聞いたけどやっぱり若く見えるというww

いやー!得だな!うらやましい!!


さっそくカラオケスタート!

今回レベル高いぞwww

みんな上手い!

しかもMIちゃん酔ってないけどテンションガチ高ww仲間ww

来月飲みに出ることになったし楽しみ~(^o^)


AYちゃんも私が大人数集めてカラオケした日以来だから

1年ぶりくらい!

予定が合えば来月BBQ行くのですごく楽しみ!!

初対面すっごい人見知りだった印象だから

慣れてくれてめっちゃ嬉しい(*^^*)


ワイワイ和やかなムードでカラオケしてました・・・が

盛り上げようとタンバリン引っ張ってきたら

ガシャーン!!!

またやってしまったー!ジュースこぼしたー!!

私これよくやるんですよ・・・orz

Nくんの方に向かって倒れてしまって

さすがの反射神経で回避してくれたみたいだけど本当申し訳ない・・・!

もっと周り見ないとダメだな~反省(^^;)


しばらくすると遠方から来てくれたRさんとTKちゃん。

確実自動車で1時間半はかかりそうな距離w

ほんと毎回ありがとう・・・!

TKちゃんも飲みオフぶり!

よくぞ来てくれました・・・!


DIくんはメッセージ性の強い歌ばかり歌ってたんで

きっと想いを寄せてる人への歌なんだろうな・・・と

勝手に考えてたら次の曲では失恋系歌うし

あの短時間で何人と付き合って別れたことかwww


ガチな感じで歌えたんでこれはこれで良かった!

オフ会はほんとその日の参加メンバーで全然雰囲気違うw

(私定番の)サライの合唱とかもなかなか良かったですよ!

Rさんネタ曲多すぎて笑うwwどこから仕入れてきたんだww

今回レアなメンバーばっかりだったんで楽しかった!

またやりましょう~\(^o^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

久々のカラオケオフ会【1日目】  

GWも近いし、ストレスも溜まってるしで

気が向いたんでカラオケオフ会企画しました!

いつもオフ会やるときはタイムラインで募集するんだけど、

今回はみんなGW前の影響か

ビックリするぐらい「行きたい!」って人が多かったですw


最近は反応の薄いmixiですが、

募集すると4名の方が行きたいとメッセージくれました!

ありがとうございますm(_ _)m

気が付いたら17人になってしまったww

GW前の1日だけやろうかと思ってたのに

まさかの3日連続カラオケww

ありがたいことですね!


今回はレアなメンバーが多かったんで、

メンバーの振り分けも楽しかったw

ましてや久しぶりにmixiの初対面組も来るので

どんな雰囲気のオフになるか未知数なんですよねw


時間になってMIさんと合流。

お互いバーの後だったけど元気元気ww

そしてmixi組の2人とも合流。

顔分からないから恐る恐るになりますけどねw

話しやすい2人で良かった!


あとの2人も5分後くらいに到着。

今回はmixiからHさん、Kさん、

私の友達からMIさん、HRさん、HGくんの6人。


本当はもう1人女の子がいたんだけど体調不良で来れず残念!


オフ会っていつもこんな感じなんだけど、

たどたどしい雰囲気で始まりましたw

ひとまず名前を名乗っていって、少しだけ雑談してカラオケスタート。

今回みんな選曲良すぎ・・・!

レパートリー候補が増えましたww


時間も経って慣れてくると、タンバリンやら合唱やらで


ワイワイガヤガヤ(^o^)!

↑ホモごっこまでww※初対面同士

いろんな人と近況話しながら

和やかなムードでできたと思います。

途中仕事のため2人抜けて、日付変わるまで

4人でラストスパート!

オフ会の雰囲気は毎回違うけど、

今回もストレス発散になってすごい楽しかったです♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

地元では初★カラオケバー&オカマバーリピートw  

カラオケのオフ会がきっかけで知り合って、

最近よく遊ぶようになったMIさん。

なんと6月に大阪に旅行も行って来ます!

誘いやすいし話しやすいしで、長く付き合っていけそう(*^_^*)


実は先月も飲みに出てまして、

そのときはタダ飯目当てに相席バーJISへw

彼氏や旦那がいる人は本来行くべきではないですけどね(-_-;)

でもこれで3,000円くらいの食べ飲み代が浮くとなると・・・

普通の居酒屋に行くのが馬鹿馬鹿しい(-_-;)

友達に連れて行ってもらったのがキッカケだったけど、

ご飯美味しいし他の所には行けませんねw

前は土曜日の19時~21時半まで居座ってたんだけど、

誰とも相席にならずに帰宅しました。

売上大丈夫かw

お店が潰れる前に行きます!行き倒します!


前はもう一軒の相席屋

行く予定だったんだけど、満員で行けなかったので

今回はこっちから行くことにしました。


MIさんと話しながら席について、

いつものようにモグモグ食べて喋りましたw

JISの方がご飯は美味しいんだけど、こっちは駄菓子が食べ放題で

チョコレートが美味いw

10~20分くらいで相席に。

まあ割と話しやすかったんじゃないかな~

楽しく飲んで→「バイバーイ!」

それが相席のお店w

私に関しては女の子しか出会いを求めてないんで

適当に盛り上がって楽しみましたw

デザート無料クーポンも使ってアイス食べて

1時間ぐらいで出ました。


腹ごしらえも終わったところで、

松山では初めてのカラオケバー!!

この前の一人旅で大阪のカラオケバーに突撃したのに

地元のカラオケバーはまだ未体験。

でもずっと行ってみたかったんですよ!


この辺かな~?とか言いながらスマホを見てたんだけど、

あれ?アプリと検索したバーの名前が違う?

っていう話をしてたら前方を歩いてた女の人が

勢いよく振り返って

「その店は今私がやってるのよ!」

って声かけてくれて、バーのママさんに道端で拾われましたw

同伴みたいになったwww


今回お邪魔したのはカラオケバーTAKAKO


知り合いのお店のオープンに行ってて、店を開けるのが遅くなったらしく、

私たちがあと数分早く着いてたら

閉まってると思って別のバーに行くところだったw

運命かなwww


すごく話しやすい人で、初対面からリラックスして喋ってましたw

一人で店を回してるらしい。

雨なのもあって、お客さんの入りはいつもより少なかったらしいけど、

歌もいっぱい歌えたし、お客さんフレンドリーでたくさん喋ったし

大満足な時間を過ごせました♪


常連さんが多いみたいで、

私たちが入った後に来たご夫婦は結婚10年記念だそう!

行きつけのお店に奥さんを連れて行けるって羨ましいですよね。

しかもご夫婦でよく喋ってて、すごく仲良いな~!

こんな風になりたいな~!って思わせてくれる方でした。


そのお蔭でカラオケは祝福ソング縛りになっちゃいましたけどねw

やはりママは上手い!

単に上手いだけじゃなくて、

人の心を動かせるような歌い方をするな~って思いました。

すごく沁みた!!!


たくさん喋っていろんな人の歌聴いてたら、

あっという間に3時間。

3時間で3,000円っていう金額もリーズナブルで、

またリピートしたいと思います!


その次はオカマバー・・・って言ったら怒られたのでw、

ニューハーフバーの「かもんマンゴー」へ。

実はここ2回目!

松山のオカマバーは多分制覇したはずw

どっちのバーも好きなんだけど、

ショータイム(曲に合わせて踊ってくれる!)が見たかったので

かもんマンゴーに決定。


時間が日付超えてたんで間に合うか微妙かと思って

電話で聞いてみたら丁度今からだった!

数分なら待ってくれるみたいで

「10分で行きます!」って言いながら急いで行きましたw

前に来た時よりお客さん多かったです。

そして私たち待ちwwすみませんww


ちゃんと覚えててくれて、来た瞬間からよく喋るwww

最初なのにMIさんにもめっちゃ絡む絡むw

さっそくショータイム開始!

前観たときは(体調不良の人がいて)2人だけだったんだけど、

新人さんも増えて4人になってました。

ショータイムの時間も30分くらいあって

すごく見ごたえがありました!

面白いし綺麗だし~超絡まれるし~ww

ほんと観れて良かった!!


ショータイムのあとは新人ちゃんとお話。

まだ入店して1か月しか経ってないらしいけど

1年以上いそうなぐらい慣れてましたw

ぜったいこの新人ちゃん優しい人!

多分私この人押しになるww空気読めて気遣いできて好き!


でも名前名乗るときに「まゆみです」って言ったのに

カラオケの音で聞き取れなかったらしく「名前バリウム!?」って言われたww

そこから私の名前はバリウムまゆみwww


前回いたニューハーフさんは相変わらず毒舌でしたww

(いじれそうな人には)めっちゃ「ブス、ブス」言うてくるwww

私はもう雰囲気知ってるんで「言うよね~~!」とか言いながらw

でもこういう人こそ周り見てて店回してるし、

小さい会話も拾ってくれるところとか見てたら

気遣いすごいな~って思う!

毒舌でも好き~私ドエム~www


こちらでもカラオケしたんだけど、

他の人がカラオケ中も喋り倒すから

声がカッスカスwww

面白いぐらい声が出ませんでしたww


隣には会社仲間という男女3人組が来てて、

50代くらいのおいちゃんにお酒1杯奢ってもらいました!

ごちそうさまです!

お礼にMIさんと土屋アンナのroseかまして帰ったw

歌い終わって他のお客さんとハイタッチして帰宅!


あー楽しかった!!(^o^)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

私にとってのオフ会は「支え」  

じゃん!最近一目惚れした


ガチャガチャ\( •̀ω•́ )/


可愛くないですかこのラスカル。



良心的に200円だった!安いw


さて、転職して5ヶ月になります。

仕事は慣れました。

…が、楽しくはないです。

ただ仕事を淡々とこなしてるだけ。

誰とも会話せず帰ることばっかりw


変わりたくて手を出した営業職も

過呼吸で続けられなくなったんで、

私は仕事に希望を持つのはだめなんだと思う。

本当は仕事をやりがいにしたい、

毎日楽しく生きたい、

でもできない、

職場の人とコミュニケーションとれない、

周りから見たら私は

何考えてるかわからない人。

仕事中の私は本当にコミュ障なんです。


当然怒られることもあるし

仕事が楽しくないストレスに

更にイライラが重なって

どーんどん悪循環。

割り切ることもできない。

「できない。」ばっかり。


そうなるとやりたくなるのが

オフ会

昔のコミュ障の私を変えてくれたのが

オフ会でした。

仕事中の私は何一つ変われてない

昔の私なんだと思う。

だから嫌いで嫌いで仕方がない。


オフ会を主催することが増えて、

ありがたいことに

参加してくれる友達がいる。

「また参加したい!」って
思ってくれる人がいるって幸せ。



ちゃんと幹事できてたんだなぁ、って

すごい自信に繋がります。

「ああ、人の役に立つって気持ちいい。」


mixiきっかけなので

mixiでもオフ会参加者募集するんだけど、

初対面ばかりで不安の中

来てくれる人たちにも感謝です。


私のオフ会は

あまり仲間内だけにしたくないので、
(新しい人が参加しづらいから)

毎回あまり接点のない人で遊びます。

そんなの初めて来る人には

分からないもんねw

これきっかけに

長く付き合える人もいるので

とても貴重なツールだと思います。


来週の月火水のどれかを

カラオケオフ会にしようと思ってたら、

参加希望者多すぎて3日連続になったw

15人も来てくれるし、

中には片道数時間の強者も!

ほんと感謝感謝です!!


初対面の人にも「話しやすい」って

言われることが多くて、

人の話しか黙って聞くことしかできなかった

自分のことは話せない、

静かで感情を出せなかった私にとっての

最高の褒め言葉!


みんなに感謝しかないです。

私もなかなか波瀾万丈だけど、

そのお陰で素直に感謝できるのかな~

とも思いますw


相変わらず日々はつまらないけど、

同じように人生につまづいてる人の

助けやストレス発散になれば良いなと思います。


私にはオフ会が欠かせません。

みんなにいつも感謝!!(*´゚ω゚`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

ねずみの親子喧嘩w  

段ボールで作った囲いで

いつもお散歩させるんですけど、

レオちゃんが破壊魔なので

壊しちゃいました(*_*)


ということで、

いつもより広い範囲でお散歩!


キャベツをあげたら

お母さんラットのレオちゃんは

安全な場所を探してモグモグ。


子供ラットのあずきちゃんは

絶対に家に持ち帰ってモグモグしますw



そして奪い合いw


戦争が勃発しますw

自分の分まだ残ってるのにね~。

美味しく見えるみたいですw


あずきはよくここで綱渡り?します。


ん?って顔w



レオちゃんの方が冒険家なので、

ひとまず興味を示したのがミニバット。
(倒れないようにしてあります)


とりあえずかじりたいらしいですw



さすが親子、そのあとはすぐに

あずきちゃんが興味を示してましたw



最後に箱に入るレオちゃんw



癒されました(*^^*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

プロフィール

プロフィール②

最新コメント