ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

Tさん家でBBQ  

カラオケオフのときに

ラインのグループから仲良くなった

AYちゃんを誘ってTさんのBBQへ!

それを知った小学生から付き合いのあるAKちゃんも

参加することに。

そして今回はHくんも興味持ってたから

タメ組4人でTさんの家へ。

もう何回目になるかな~、

結構来てると思うw


まずはAYちゃんを迎えに行って、

その次にAKちゃん。

Hくんは現地集合だったんだけど

早く着いたらしくラインが入ってました。

でも運転してたんで返せず

長い時間待たせてしまった申し訳ないw


そして4人でTさんの家へ。

既に始まってて、

とりあえずお腹を満たそうと

お肉をたくさん食べました!

お腹すいてる人が集まりすぎて

焼く人大変そうだったw


Hくんは初参加のくせに馴染みすぎて笑えるw

AYちゃんは途中から来た小学生に

メロメロになってましたw

AKちゃんは私の友達でもあるDくんに

ちょっかいかけて遊んでたww


今回は前絡めなかった人たちとも

よく喋れて良かったです!

Tさんの彼女、ギャルだから

キツイ系かと思ってたら

全然普通に話せる子でしたw
(しかも可愛いし若い・・・)

逆にTさんとあんまり絡めなくて

残念だったな~。

あえて距離を置いてくれたのかもしれないけど。


やっぱり楽しいなぁ、ここの集まりは。

今回も20人以上来てたと思います。

Hくんはオールしたらしいw

私たちは2時くらいに退散。

友達や顔見知りも増えたんで行って良かったです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

お誕生日会♪  

お友達に誘われて誕生日会に参加してきました!

Sさんはmixi飲みオフで知り合ったEくんの知り合いで、

夢を語る会に連れて行ってもらったことがきっかけで

出会いました。

私より5歳ほど年上でとても綺麗な方なんです!


最近お花見とかBBQとか企画してるなーと

思ってたんですけど、

ネットワークビジネスしてる方なんで

またそういう話も出るかな・・・と思いきや。


普通に楽しんで普通に終わりましたww

まぁ、私がそういうネットワーク系の話に

全く興味を示さないんで

話しても無駄だと分かったのかもしれませんw


19時スタートだったんだけど、

時間間近になっても集まってる雰囲気もなく、

指定された小さな居酒屋へ入りました。

ギリギリの到着だったので安心しつつw、

先にSYさんという方が来られてて、

マスターとお話されてました。

マスターは(故)やしきたかじんさんに似てました。

人柄も良く話しやすい人で、

何も考えず「お誕生日会するって聞いて~」

って言ってしまったんだけど、

実はサプライズでお祝いするって話は

Sさんから事前に聞いてたんです。

まさかのSYさんがその主役で、

SYさんは「誕生日会?」ってなったんだけど

「(あ!やば!内緒だった)」と思い出したところで

マスターが私にだけわかるように「(シー)」ww

そのときは流して終わって、

サプライズでクラッカー鳴らした時も

「さっき言ってたのこのことか!」って

言われなかったんで良かったものの・・・

ほんとすいません(*_*)

気を付けないとね・・・!


Sさんがその後から合流して、

今日は5人での飲み会。

他の2人は遅れて来るらしく、

先に乾杯してたくさんお話しました!

料理も大量に作って頂いて、

から揚げが一番おいしかった!

最近はすぐ仕事のストレスが溜まるんで、

こういう集まりでワイワイするのが

一番の発散になるな~って実感しました。


そのあと高知出身でお酒の強いHさん、

SYさんのお友達のAさん(名前忘れたのでAでw)も

合流していろんな話が出来ました!

私が主催でこういう初対面同士のオフ会を

よく開くんですけど、

参加する側の気分も味わえて楽しかったですw

こうやって知り合いが増えていく感覚!最高!


てっきりSYさん初対面だと思ってたら、

mixiのカラオケオフ会で一度出会ってましたw

言われるまで全然気付かなくて

「あー!!!」ってリアルになりましたw

Sさん繋がりの集まりのはずが世間は狭いwww


SYさんのためにマスターがゲストを呼んでて、
(6人じゃ寂しいからと男性1人女性2人子供3人)

モノマネが得意だというAOさんが

カラオケショータイム。

田原敏彦?だっけか、としちゃんの曲、

そしてサザンの曲も歌ってトータル4曲!

完璧に似ておりましたww

実はここの居酒屋の上も別の店になってて、

AOさんはそこの従業員だとか。

DAMも最新だしこだわってるとのことで、

行ってみたくなってお邪魔することになりました。

最初は私1人突入する予定だったんだけど、

私につられて5人全員で2階へw

2時間後また戻ってくることにして

カラオケスタート!


これまた全員上手いんですよ!

途中からお客さん2人来たけどその人も上手い!!

AOさんの「もののけ姫」が似すぎてて

リアルニ鳥肌が立ちましたw

終始耳が幸せ!

Aさんの職場が主催するカラオケ大会があるらしく、

まだ枠があるなら出てみないかと誘ってくれました!

これはぜひ参加したい!!

上手い人たちに「うまい!!」と言われるほど

気持ちいいことはないですからねw

でも6月開催なのに間に合うのかなw


2時間後再びマスターのお店へ。

残念ながら私は次の日仕事だったので

先に帰らせてもらいました。

とっても楽しかったです!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

不倫について思ったこと  

不倫された方のブログを読んでたら

すごい悲しくて泣けてくる。

小説読むの好きだから感情移入しちゃうんですよね。

一番強烈だって思ったのが、

今までギャンブルや遊びを一切知らなかった夫が

仕事のストレスとタイミングが重なって

職場の人と不倫してしまい、

妻にバレたことがきっかけで

「俺は彼女と一緒になるんだ。」と言い出した話。


多分、真面目な人ほど

こんなおかしな言動も平気で言えるんだろうなって思う。

不倫相手はただの火遊びのつもりだったから

一緒になるって気はなくて、

徐々に旦那の愛情が重くなってくる。

一方妻の方はここまでされても

旦那じゃないとダメって思ってるから
(↑ここがすごい)

何とか家に戻ってきて欲しいと

健気に愛し続けてて、

これはなかなか出来ることじゃないし

本当に凄いなって思いました。

体の関係のない不倫なんてないし
(否定しようが信じられるものではないから)

他の女と一度でも寝た男を

自分なら許せるだろうかって。

途中、追い詰められた旦那が

不倫相手との別れの電話を妻に促されるも

逃げ出してしまう

本当に情けないシーンがあったんだけど、

それでも好きだと。

欠点を全て知ったうえで

これからもずっと一緒にいたいと言えるって

本当に凄いことだと思う。


こういう意味では

私もある程度遊び慣れて良かったと思うw

遅咲きで不倫したら全てを失いますからね。

その分真面目な彼氏の方が危ないかもしれないw


私は浮気も不倫も、

「される方にも何かしら原因はある」って

思ってた派だったんだけど、

今回いろいろ読んでたら

必ずしもそうではないなって思いました。

当然される原因がある場合もあるけど。


まだ、気持ちがグラついただけなら

許せるのかもしれない。

また浮気されるかもって不安な気持ちは

一生付きまとうだろうし、

本当は寝たのかもって思っちゃうし。

でも他の女を抱いたって事実があるなら

私は絶対に許さないだろうな。

そんな男は単純に汚い。いらない。必要ない。

私がもしフラついてもそう見えると思う。


結婚してしまえば一緒に生活するんだし、

何かしらすれ違いは生まれると思う。

その隙間をどれぐらい埋められるか、

あたりまえの日常に感謝できるか、

そこが大事だと思いました。

私も浮つくヒマもないぐらいの

仲良し夫婦になれたら良いな。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

3人で女子会  

MSちゃんと飲み!

ラインのグループがきっかけで仲良くなった子で、

最初は2人で飲みに行く予定だったんだけど、

終電まで帰らない予定だったらしく、

ラストまで残れるKちゃんも誘って

女子会をしました!


KちゃんはMSちゃんのラインの集まりで

初めて出会った女の子。

だからMSちゃん経由で知り合ったようなものですね。

その時はあまり話さなかったので

良いきっかけになると思って楽しみにしてました。


時間になって待ち合わせ。

もうタダ飯で定番の相席バーへ。

みんなの行きつけらしいw

相席になるまではいつも通り(?)

女子特有の下ネタ話で盛り上がりましたw

乳の話からいろいろとw


2~3組話したかな?

なぜかラストは50代くらいのグループと相席で

ちょっと疲れました・・・(^^;)


続いては2軒目の相席居酒屋。

こっちでも楽しくワイワイできました。

年齢当てクイズMSちゃんが始めて、

MSちゃんは21歳、

私は24歳、Kちゃんは28歳なんだけど、

何回聞いてもKちゃんが最年少に見えるらしく、

私とMSちゃんが競う感じにw

一番ひどくて30歳って言われた・・・orz

MSちゃんに関しては必ずアラサー~30代w

大人っぽいからな~。

でも確かに大人になってからの年齢って

分からないですよねw


そしてラストも3軒目の相席居酒屋w

午前3時を目途に私は先に帰りました。

次の日は彼氏さんと遊ぶ予定だったので

ドタキャンが嫌いな私は何が何でも帰りますw


19時スタート→3時解散で
(MSちゃんKちゃんは6時までw)

1円も遣わないこの幸せ・・・!

こういうときだけ女で良かったって思いますねw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

英会話<ジム・脱毛だったw  

去年の8月からNOVAに通い始めてあっという間に5月。

最近ジムと覆面バイトを始めたんですが、

それで英会話にお金を出してるのが勿体なくなってきた。

1万円ポッキリのコースで行ってたんだけど、

銀行口座見てみると3,000円も高いんですよね。
(多分会場の維持費とかそんなんも入ってるんだろうな。)

ポイント制だから好きな時にマンツーマンで通ってたんだけど、

区切りにいところで解約しよう。勿体ない。


ジムは1日で300円だけなので、

これを週1続けても300円×4日=月々1,200円。

そしてよくよく考えると今の英会話を年間に換算すると

月13,000円×12か月=156,000円。

年間で1か月分の給料飛んでるがな(;ω;)


覆面バイトで最近脱毛の体験に行ったんですよね。

ひざ下500円の永久&普通の脱毛。

本来なら1万円分の体験内容らしく、

さすがに通うには高かったので契約はしませんでした。

それでも年間のNOVAを止めれば

どこかの箇所を永久脱毛できるわけだし

これはリアルに考えなくては。

ちょうど先月申し出てればマンツーマンで

使い切れるポイント数になってたので

ポイント配布日をしっかり見ておかなければいけませんね。


NOVAが悪いわけではなくw、

喋れないけど毎回楽しいし、英会話は好きなんですよ。

だから辞めるかどうか迷ってたんだけど、

現実的に考えたら勿体なかったw

案外喋れなくても言いたいこと伝わっちゃうしねw


ただでさえ安い給料なんでちょっと使い道考えますw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: --   cm: 0

昨日見た夢がリアルで絶望的だった(PW 12321)  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

プロフィール②

最新コメント