ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【モニター】アロエステヨーグルトで健康美人!  

16-11-16-18-36-47-010_photo.jpg

じゃじゃん。

今回はこちらのモニター。

大好きなアロエ味のヨーグルト。

アロエの成分アロエステロールって言うんだww

初めて聞いたw


私はアロエヨーグルトが好きなので、

普段から食べてるので

期待しながらの一口。

んー!おいしい!!

いつもはアロエの果肉が入ったヨーグルトですが、

こちらはなめらかでつぶつぶのないヨーグルト。

そのまま飲めてしまいそうなぐらいトロトロでした。

16-11-17-18-37-08-956_photo.jpg

ホームページを見てみると

あなたの肌におっさんが住み始めるとヤバイ。

その言葉がグサグサ来てやばいww

たしかにオッサン住んでます・・・

多分もうベテランのオッサンです・・・


こちらのヨーグルトを2週間食べ続けると

効果が表れるそうです。

たったの2週間!?

これは食べ続ける価値がありそうです。

食べやすいし、なめらかなヨーグルトが好きな方は

きっとハマると思いますよ!

ぜひお試しあれ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

ラットの別居  

レオちゃんはちょうど2歳になります。

その子供のあずきちゃんももう1歳半ぐらい。

生まれた時からずっと同居させてて

毛づくろいや添い寝をしてて
16-11-01-18-17-29-059_photo.jpg

その姿が可愛かったんですが・・・。

突然レオちゃんがあずきちゃんを噛むようになりました。

ほんとに突然なので原因が分からずビックリ。

夕方から夜までずっと噛みついてるので

さすがにまずいかと思い別居させました。

あずきちゃんがいるところにわざわざ出向いて行って

噛みついて・・・っていうのをずーっと。

血は出てないんだけど、

あずきちゃんは抵抗もせずに噛まれっぱなし。

数時間後に戻しても状況は変わらず。


数日後、戻してみると

レオちゃんは知らん顔でペレット食べてて、

そこにあずきちゃんが行くんだけど

完全に無視してる感じ。

でも顔は鬱陶しがってる気がする。

子供は懲りずにママに引っ付いていくけど完全無視。

噛みついたりはしなかったけど、

ペレットが落ち着いたらまた

噛みつきに行くかも知れないな~。

子供が親離れしなさすぎてキレたって感じ。


まだ別居させてます。

少し前まではお互いに気にして

毛づくろいしたり付いて行ったりしてたんだけど、

レオちゃんは何も見えてないかのように

無視してる・・・

2年も経ってるのにいきなり育児放棄か?w

原因が分からないので、

少しずつ慣らせて様子見るしかないだろな・・・



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

セルフ前撮りで充分!  

幼馴染が撮影の申し出をしてくれたので、

海でロケーション撮影をやってきました!

感想:セルフ前撮りで十分すぎる

写真撮ってアルバムにするだけで数十万ですよ。

ロケーション(外での)撮影ってだけでこんなに高額。

絶対原価安いじゃんか。

なんと幼馴染は一眼レフを持っているので、

この画質があれば十分でした。


私は朝から早起きしてメイクアップ。

今回はプロの方にお願いしました。

ドレスはパーティードレスをレンタルして代用。

今回は松山の千舟町にある

パーティーガールズドレス(P.G.D)松山さんにてお願いしました。

メイクもそちらでオーダー。

初めて会ったときから気さくな女性のオーナーさんで、

リラックスしながら衣装を選べたのですごく良かったです!

代用が効きそうで一目惚れした白のドレスと、

写真映えのする真っ赤なドレス。

そこにボレロをレンタル。(なんと1,000円)

普段絶対着ないですもんね~!選ぶだけでテンション上がる!!

嬉しいことにアクセサリーはどれだけレンタルしてもタダ!

スワロフスキー(かな?)のネックレスとイヤリングをレンタル。
(結局イヤリングは使わなかったけどw)

髪飾りもタダなのでコサージュ×2もレンタル。

すべて合わせて2万円でした。安い。


さっそく白のドレスに着替えて、

瑛太似のイケメンメイクさんの手で綺麗に化けました!

もうね、気分は大女優www

成人式の時に高齢のメイクさんにやってもらったんだけど、

絶対自分でやった方が可愛いと思った経験があったのでw、

不安に思っていたら・・・

おおー、若いからか好みのメイクも分かってて、

がっつり化けました。

いつも付けまつげ必須の化粧するんだけど、

今回はマスカラ。

ライン濃く引けば付けまつげ無くても大丈夫ですね!

予想以上の出来栄えに大満足。


そのメイクさんは業界のこと詳しいから、

式場でも10万は下げられると言っていました。

他の式場の見積を提示すればいけるんだと・・・

もっと早く知っていればよかったw

写真も原価はかなり安いし

セルフ前撮りが一番いいと言ってくれました。


相変わらず気さくなオーナーさんがちょくちょく覗きに来てくれて、

なんかもうお母さんみたいw

店の前でも写真撮ってもらいましたw
16-11-13-11-40-48-748_photo.jpg



そして午後になり、幼馴染と彼氏さんを拾って海へ。

ドレスで運転するシュールな図ww

ポーズは現地でスマホで調べれば何とかなると思って

何も考えずに行ったら案の定時間持て余したw

でも意外と枚数いってて、

トータルでは230枚(!)も撮ってくれてました!


シャボン玉とか、うちわとか、小道具も使って撮影。

一眼レフの力か、幼馴染のテクニックか、

かなーりキレイに撮れました!!

やってみたかった遠近法と、かめはめ波も綺麗に決まった!w
16-11-14-22-11-53-216_deco.jpg

白いドレスで撮影頑張りすぎたからか、

結局赤いドレスでは数枚しか撮ってないw

後日ブログに載せてくれるそうですが

かなり疲れ切った顔してると思うww


そして調べてみたところ、

手軽にフォトブック作れるみたいですね!

インターネットから送料込みで500円以下でいける。


幼馴染にはお礼として後日1万円包むので、

ドレス代2万+メイク約5,000円+お礼1万+アルバム約500円

トータルで3万5,000円くらいですか。

これ業者に手配したら、ロケーション撮影だし

6枚で10万円とか取りますよね。
(衣装メイク込+データ6カット+アルバム込?)

今回230枚もあるよww

だいぶ節約したぜ・・・。


今から必要なお金として、

・結婚式+食事会の費用 80万(20名見積)
・ハワイ旅行2人分     50万
・引越初期費用2人分   15万

ちょっと待ってwwwまじ貧乏なんだけどww

結婚式は多く見積もって1人3万円の祝い金×20人=60万?

それでも式が20万ですよね・・・

一人の負担額10万+25万+8万=43万か・・・

払える額ではあるけど、

やっぱりハワイ勿体ないな~って感じるw

良い方法無いですかね~。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 結婚準備

tb: --   cm: 0

式場打ち合せ 1回目  

まずは1回目の打ち合せ。

1時間半くらいかかったかな。

今回は全体の進行の説明を受けました。


とは言っても何人呼ぶかとか、

誰が来るかとか、

私たちは親族だけで良いと思ってるけど

友達や職場も呼んだ方が良いのではと

言われたらしいので、

そこもどう合わせるかとか、

そもそも日程は春で決定で良いのかとか・・・


結局両家の顔合わせが終わらないことには

何も決まらないじゃないか!w

ということで、分からない箇所は

両家顔合わせの時に聞いてしまおう。

又聞きばっかりだとややこしいし面倒ですしね。

両家がどこまで考えてるのかも分からないと

何も決められないww


あと2週間後なので、

そのときにもうある程度決めてしまっていいと思う。

早く決めて楽になりたいw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 結婚準備

tb: --   cm: 0

許せる日は来るのか・・・  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: --

プロフィール

プロフィール②

最新コメント