ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久々にPCブログ。  

昔はFC2とninjaの常連だったのに、最近はずっと携帯でのブログ更新。

何年かぶりにパソコンで更新した(´ω`*)

と、いうことで、飽き性ですが自由気ままに更新しますので、よろしくお願いしますw


さて、学校では卒業制作が始まるので、
そのネタも構想していこうかと。

①ピアノ、カラオケ好き→テーマ:音楽
②それかBGMピアノにして→テーマ:動物愛護とか

「卒業制作」と聞いてパッと浮かんだのはこれくらい。

それ以外なにも思い付かなーい…(T_T)わはは

飽き性でも15年続いたピアノ、この年になると披露する場がないんですよね。

教室通ってないから発表会とか無縁だし。

なので、どうしてもこのチャンスを貪欲に使いたいわけですw

こちらも思い付いたら更新していこう(`・ω・´)


そして、明日は就職試験。

無い内定でこの時期はさすがに焦るね。うん。

私は完全に就活なめてた。

明日で決めるぞ!うし!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/1-34adbda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント