ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

日商簿記2級(´・ω・`)  

201111191423001.jpg
この前の日曜日(11/20)は
第129回日商簿記の試験でした。

私は専門学校で情報経理コースを選択してるので
強制的に日商簿記を受けさせられます。
以前コースで3級受けたときは
惜しくも69点(70点で合格)で落ちて
その次の試験78点で合格しました

今回は模擬問題解いても20点くらい足りてなかったし、
2級はどうしても欲しかったけど諦めモードに。
で、一夜漬け方式
(実際に一夜漬けではなくて、本番前に知識を詰め込む方法)で覚えようと
ネットで拾った予想問題をひたすら解いてたのに
本番はその問題が出なくて、
解答速報で採点したところ68点…(∵`)w
配点箇所によっては受かるかもしれないけど、
多分ダメであろう(´・ω・`)

試験報告はまたその時に。

…ところで合格発表っていつだ?(やる気あるのかないのか


あ、あと商店街を少し外れたところに
パークサイドカフェっていうお菓子屋さんあるんですけど、

201111182005000.jpg

めちゃくちゃ美味しかった(*´д`*)

まぁお菓子なのでそれなりの値段はしますが、
甘いの好きならきっと気に入るはず。

お店の外装も可愛いので、
知らなかった人はぜひ行ってみてください♪

こんな場所にあるの?(テンションUP)ってなるのでw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/10-b4079ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント