ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

一人カラオケと一人エミフルwww  

今日は祝日のため久々に一人カラオケ

受付に人いっぱいいて
「え、あの人一人?
ちょーウケるんですけどwww」
的な感じヤなので
電話で混んでるかどうか事前調査w

第一声「今日は忙しいですか?」www

今の時間ならそうでもないらしいので、
20時頃に予約。
ついでに長く歌う予定だったので
なるべく入口から遠い部屋が良い
との面倒な条件付きで…

そしたら行ったときに
「一番遠い部屋空いててラッキーでしたね(^^)d」
言われたwww
覚えられてしまったwww

知らない人が間違えて入ってきたとか
そのハプニング以外は堪能しましたw
0時半に満室になったので退室♪


そして今日は一人エミフルショッピング


イング2点で10%オフだったのにー!
レジで言われてもう少し見てみますって言えなかったー!

一人漬けの休日\(^-^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 1

コメント

たまにはそういう休日もいいと思うよ
楽だしね

xx #- | 
2013/03/28 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント