ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

愚痴をぐちぐちっと。  

そんなこんなで同じ職場で働いて2年半経ちました。

過ぎてみると早いものですが、その分ストレスも溜まるわけで。

上司の理解しがたい行動に悩まされ、理不尽に怒られ、

そのたびにムカついてムカついて、

辞めてやる!くそ野郎!と思うこともたくさん。

働いている方はみんなそうだと思う。

私もそのたびに働き甲斐のあることを思い出して、趣味に助けられて、

排水口に詰まった髪の毛のように、しぶとく生きてきたのです。

今日はそんなストレスが一日に何度もあって、

帰る頃にはもう(`o´#)←こんな顔になっていた。


社会人になると本当に理不尽なことが多くて、

もともと態度に出にくかったのに、最近は解りやすいぐらい出るようになりましたw

まあ溜め込むよりは何倍も良いのだろうけどw

(`o´#)「おつかれさまでしたー」

そんな帰り道。

小学生やら高校生やらが死角から次々に飛び出してくる。

シューティングゲームにありそうなぐらいの出現率。

なんだろな、イライラしたときって更にイライラが重なるというか、

いつもならこんなタイミングで出てこないじゃん!

とか思いながら車を運転してたわけです。


一番危なかったのが小学生で、S字の道を走っていたとき。

対向車しか確認せずそのまま渡ろうとするもんだから、

急に横断してきた小学生全然こっちを見ていない!

すでにイライラがピークに達していた私は
cl-902592.jpg
こんな顔ですよね、ガチで。

あっぶねーなとか思って走らせてたら今度は高校生でしょ。

なんなの!ゆとりって横断するとき確認しないの!?猫なの!?

私もゆとりだけど )^o^(

お姉さん、年々短気なオバサンになっていく。

こりゃどうにかストレス発散させないといけないなー

じゃないと、般若顔のオバサンになるのも近い気がする!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント