ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

丸源ラーメン  

本日の夕食は丸源ラーメン!(リンクはHP)

仕事から帰ると、珍しくお母さんが

「ラーメン食べに行こう!」

と言うものだから、何事かと聞いてみると…

クーポンが新聞の中に挟まってて、

餃子無料の文字に釣られたらしいw

私は私でストレス溜まっててガッツリ食べたい気分だったので、着替えてすぐ出発。

18時半頃、それも金曜日だし混むと思ったんだけど…

ガラッガラ!これは予想外でした。

いや、停めやすいし注文しやすいし、私としては嬉しいけど!

DSC_0470_resize_20140425_195529.jpg

・醤油とんこつラーメン 650円(私)
・醤油ラーメン 600円(お母さん)
・鉄板チャーハン小 280円
・餃子2人前 無料(本当は280円/1人前)
・杏仁豆腐 98円
・なめらかプリン 98円

最後のデザートは頼んじゃいますよね!女性は特に!

しかも安いしw

値段もそうだけど、味もおいしかった(*^_^*)

杏仁よりはプリンのほうが好きだったかも。

デザート食べる頃にはお客さんも沢山入ってて、店員さん忙しそう。

なんだ!繁盛してるじゃない!

DSC_0471_resize_20140425_195529.jpg

これだけ食べたらもうお腹いっぱい。

お母さんは2人で2000円切ったー!って喜んでましたw


餃子を注文するときに、にんにく無し・有りで選べるようになってて、

口臭がキツくなると思って無しにしたんですよね。


そしてラーメンが来て、餃子が来て…

テーブルのところに調味料?餃子のタレやらラー油やら置いてると思うんですけど、

一つ美味しそうなものがあって、ラーメンに投入。

よく見たら揚げにんにく

餃子にんにく抜いた意味ねぇぇぇぇwwww

あほだwww

結局にんにく臭いまま帰りましたとさ。

でもこれが美味しいんですよ!サクサクしてて!

それにしても丸源の餃子は皮が緑っぽかったけど…あれは何の色だろう?

グルメコメント
★ラーメン…醤油でも油乗っててコッテリ目
★餃子…小龍包みたい
★チャーハン…玉子が美味しい
★デザート…美味しい!次回アイスクリーム注文



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント