ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

くまモンは癒し(*^_^*)  

私がここ一年、ずっとハマッているもの。くまモン

彼は素晴らしい…公務員で部長で…すぐにでも結婚したい。(そこか)

当然グッズを集めるのも好きで、(でも高いと買わないwもらうと嬉しい)

お弁当箱・おはし・弁当バッグ・エコバッグ・家のカギ・車の中には至る所にくまモン。

なんせ癒されるんです、あの顔に!


今日は仕事から帰るとサプライズが。

机の上に何か書いてるではありませんか。

DSC_0477_resize_20140426_210210.jpg

ああ懐かしい!この「まゆみサイン」、小学生の時に父が考えた文字w

いかすぜ。

しかしなぜクリスマスの袋なのかww

そして誕生日でも記念日でもないのに何のサプライズなんだww

中身はくまモン!思わず叫んでしまったw

あざーっす!!

聞いてみるとお母さんと買ってくれたらしい。癒された!

DSC_0473_resize_20140426_210210.jpg DSC_0476_resize_20140426_210210.jpg

きゃんんー!きゃわいいー!!!

くまモンは残念な顔の商品も多いんですよ。

sc_1-2.jpg

ぬいぐるみ系はハズレが多い気がする。

この可愛さの違いが分かるようになれば私と親友になれるよ!

DSC_0471_resize_20140426_210211.jpg

この可愛さ!

DSC_0472_resize_20140426_210210.jpg

この可愛さ!(大事なことなので2回言いました)

と、言うことで、

高校からお父さんとは会話も減ったしコミュニケーションも取らなくなったので

次の誕生日は奮発して何か買おうと思いました。

さて、何にしよう!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: コレクション

tb: --   cm: 3

コメント


こんばんは!笑わせて頂きましたw
私もくまモンだいすき〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛!!
くまもんだらけですね!可愛い〜!!
これから愛読せて頂きますね★

ひとみん #- | 
2014/04/26 23:13 | edit

ひとみんさん

コメントありがとうございます!
ブログやってて嬉しいのはコメント頂けるとき(*^_^*)
くまモンファンがいて嬉しいですー!
でも部長ってことは50代ぐらいのおじさんなんだろなとも思うわけですがw
ぜひぜひ!またいらして下さい~(*^_^*)

まゆりん #- | 
2014/04/27 18:25 | edit

くまもん、可愛いですよね^^
癒される、わかるなぁ~。。。
「まゆみサイン」も良いですね(*^^)v

nukunuku-ku-nel #- | 
2014/05/16 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント