ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

一人遊びの魅力  

昨日から来週の火曜日まで、約1週間という長期のGW休みに入りました。

今日は朝から予定があって、

10時~ 歯科矯正
→終わって時間あれば簿記2級の受験申込へ
12時~ 友達が働いてるエステ店へお肌診断の結果を聞きに行く
15時~ 別の友達とカフェにて雑談

そこそこ忙しい1日。

矯正はこの記事で分かるように、

強制的に矯正させられたわけですがw

合計4年で80万。

歯並び確かに綺麗になるけど高いです(´-ω-`)
(しかも前半の2年なんて器具締めると痛い痛い・・・)

技術とか費用とかいるんだろうけど、院長うらやま(´-ω-`)w

次でようやく施術が終わるとのことで、(次は7月頃とのこと)

長かったなーっていう感想が一番大きい。

今は裏側だけに器具がついてるので、日常生活では言わないと全く気付かないレベル。

言っても覗き込まないと見えないので支障はありませんw

そして15分程度で終わって、次は商工会議所へ。

ここでも申し込みは必要事項入力するだけなので簡単に終了。

それにしても職員さん、事務所にぎっしり詰まってたけど

あんなにいるものなのだろうかw


ちょっと疑問だけど、あの制服かっこいい!着てみたいコスプレでいいから

で、その移動中にカフェ行く友達から仕事が入ったとのことで急きょ延期に。

選挙関連の仕事してるから今は多忙な時期だろうな~

ということで、マックへお昼ご飯を食べに突撃。

私フライドポテトがどんな食べ物よりも好きなのです。

これのために生きていると言っても過言ではない(真顔)

DSC_0501_resize_20140430_205844.jpg

ナゲットが出来上がるまでのー2分間にー

DSC_0502_resize_20140430_205844.jpg

減る減る減るーw

それにしても増税で高く感じるぜ・・・

次にエステ店へ。→お肌診断勉強になるなるー



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント