ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

カラオケからのーくまモン  

こう来てこう来て、まだまだ続きまして(書くと止まらない性質)、

エステでの説明が終わって、

カフェの予定もなくなったので時間つぶしにヒトカラへ。

2時間だけだったんですが、平日だからか空いてる!

歌いやすい環境で良かった!

入るとぶっ通しで歌うのが私流。

たくさん歌うと低い声が出なくなるので、最初は男ボーカルから挑戦。

高橋優さん、flumpool、あと何だったか忘れたけど歌って、

その次から女ボーカルへ移行。

JUJUさん、アンジェラ・アキさん、中島美嘉さん。

DSC_0506_resize_20140430_205844.jpg DSC_0503_resize_20140430_205844.jpg

ダムだから本人映像たくさん!そうそう、東京事変も歌いました。

DSC_0510_resize_20140430_205844.jpg

全然アップするレベルじゃないけど本日の最高得点。

表現力ってどうやったら伸びるんだろう・・・

こんな感じで終わるごろには16時頃。

昔は一人で文字通り何時間でも歌ってられたのに、

これが年というものか・・・声カスカスだし若干疲れたorz


そして夜。

お母さん経由でお父さんからくまモングッズのプレゼント。
(単身赴任でいないので)

まだあるのか父よ!

こんなにもらったのにww

中身は・・・

DSC_0523_resize_20140430_205817.jpg







ちょ!!!



さすがに私でも引いたwwwww

娘がここまでやるとさすがに痛くないか父よ!

DSC_0524_resize_20140430_205817.jpg

ああー!でも可愛い・・・(´-ω-`*)




私じゃないよ、お父さんが悪いんだからね、お父・・・

DSC_0525_resize_20140430_205918.jpg

お父さぁぁぁあぁぁん

夜は後ろを見ないことをオススメします。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント