ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

弾き語りの楽譜  

検定のあと時間があったので、YAMAHAで弾き語りの楽譜をゲット。
確か2,100円でした。

201111261830000.jpg
ラブバラード(詳細へ)
・ありがとう/いきものがかり
・また君に恋してる/坂本冬美
・My Heart Will Go On/セリーヌ・ディオン

まとめ楽譜って結構曲が他のまとめ楽譜と被るけど、
これあんまり被ってないし良かったですよ(´д`*)
わりと最近のJ-POPやら80年代やら洋楽やら幅広く。

レベルも中級~中級上くらいかな?
音譜も大きすぎず小さすぎず読みやすい。

楽譜ってバーゲン関係ないし高いんですよね。
ネットで探せばタダなのに。
(ホントはダメだけど)

気が向いたらまたアップします♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/12-f1397e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント