ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

青島・・・断念。そしてアイスの旅  

今日は大洲までお母さんとお出かけ。

なぜなら猫の島、青島に行くため!

詳細はこちら(別サイトへ飛びます)

この島、テレビや雑誌で取り上げてたらしく、割と有名みたいですが、

私はお母さんから誘われるまで全く知らず・・・

世間に無頓着な弟すら知っているというのに!

この島には猫が大量に暮らしてるらしくて、

天気もいいし、行ってみたくてお昼に出発。

1日に2便だけらしく、14時半のに乗るしか手がないわけです。

・・・と思って早く出ようとしたのに、これも天気のせいでしょうけど

愛車が鳥のフンまみれ(´;ω;`)

ばかやろー!こんなときに(゜д゜)

綺麗にするのに時間かかってタイムロス。

途中ごはん食べるためにイルデパンさんへ。

ハーフサンドイッチと、食後にアイスクリーム3種!(\500、選べる)

DSC_0526_resize_20140501_195429.jpg

季節限定のメロン、クリームチーズ、キャラメル!

おいしかったー(´∀`)2人で分けて満腹。

この時点で時間がぎりぎりだったのですぐに出発。

そしてなんとか14時に到着しまして。

そしたら今度は駐車場を探すのに迷って迷って・・・

到着したかと思ったら無料駐車場、すでに満車・・・!

他にも思ったよりたくさん人が来てて、ほぼ路駐。

そういやすぐ近くに交番あったな・・・(゜д゜)ガクガク

乗り場も分かり辛かったので歩いてみると、すでに満員ですとの看板が。

1時間前から乗れるとのことで、もっと早く到着しないとダメなんだろうな~

来てる人は年齢層が若い気がした。

あとカップル多いw

断念しまして、次は道の駅からりへ。

DSC_0528_resize_20140501_195429.jpg DSC_0527_resize_20140501_195429.jpg

こちらでもジェラート。¥300。

やけ食いなので底なしの胃袋でございます。

コーヒー味おいしかった!

お母さんは「じゃばら」っていう柚子?とイチゴを注文。

じゃばら・・・確かにクセがある。私はコーヒー派でしたw

続いて中山にある・・・ここは何かな、休憩所みたいなところ?

道沿いにあって、昔営業の帰りに寄り道したところ。

本日3つ目。

DSC_0529_resize_20140501_195429.jpg

いちごヨーグルト。¥250。

こちらも絶品!おいしかったです(´∀`)

でもそろそろ胃が・・・w

次こそは青島リベンジしたい・・・。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント