ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

イソフラボンのクレンジングってレアなの?  

さて、遠出してたわけですが、

帰りに愛用しているイソフラボンのクレンジングクリームを思い出しまして。



そういやストック買ってなかったし、もう絞り取らないと出ないレベル。

これ、もう2年ほど愛用してるんですが、

パッケージが途中でリニューアルしまして、

前はこういう形じゃなくて、ワックスとかでよく見る丸い箱型の入れ物でした。

ふたを回して開けるタイプの。

今のはキャップのところが回せなくて、外すことができない・・・

すると絞り出してもキャップの中に残ってるクリームは出せないわけです。

面倒くさがりなのでハサミで切るのも嫌だし。

ふんっ!て力入れても限界ありますしねw

前のほうが個人的には使いやすくて好きだった。


しかしこれ、置いてない店が意外と多い。
(私の周りだけかも知れませんが。)

帰りにコスモス寄ったけど、ない。これだけがない。

今までオイルクレンジングとか水クレンジングとか、

クリームタイプでもツブが入ってるのとか試したけど、

どれもニキビできるとか、ちゃんと落ちないとかで途中で捨ててました。

ようやく落ち着いたのがイソフラボンクレンジング。

だからこれじゃないとダメなわけです。


けどもう今日の分もなさそうなので、違うのも使ってみるかと

悩むこと30分。

同じところから動かないから万引き犯だと疑われたかもしれないw

DSC_0530_resize_20140501_195429.jpg

で、ようやく決まったのがこれ。

ポンズのコールドクリーム。

大量に入ってるのでなかなか減らないだろうw

1000円ちょいだったかな。

ついでに愛用してる美容液も安かったので購入。

詰め替えで650円くらい。

DSC_0531_resize_20140501_195428.jpg

保湿クリームからつくった化粧水、しっとりタイプ。

他の美容液は水みたいに垂れるけど、これは垂れない!

こちらもイソフラボンぐらい愛用しています。

ポンズのほうは使ってみたらまた経過書いてみたいと思います。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ビューティー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント