ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ハコでランチ。  

本日は友達とカフェの予定だったけど、急きょランチに変更。

車で迎えに来てもらって、ハコに行きました。

私はオムライス、友達はパスタを注文。

DSC_0538_resize_20140502_200515.jpg

オムライスは珍しかったのでカルボソース、

友達のは明太子とキノコの和風パスタだったかな?

味見でちょっと頂いたけど、あまり明太子が主張しすぎてなくて

とても美味しかった!

カルボソースも美味(´∀`*)

なんだろーなー、生理が来てるからか、これだけでも満腹で苦しかった。

友達は初めて来たらしくて、口に合ったようで良かった!

食後にコーヒー奢ってもらって、ダイソーへ。

窓枠にネジで固定するフックが欲しかったんですよ。

でもあれってなかなか置いてなくて、街中でようやく発見。

見つけるのに5年かかった・・・

そこで2つ買えばよかったものの、

元々のフックと合わせると高さが合わなくて今は斜めにorz

そのダイソーにも売ってなかったので、わんちゃん用おもちゃ買って終了。

あまり時間がとれなかったのでご飯だけで終わったけど、

また暇になったら遊んでもらおう~♪ごちそうさまでした♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント