ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

飽き性は飼い主似か。  

ダイソーで買ったおもちゃ。

押すと音がなるタイプのものですね。100均にもあるのかと感心。

DSC_0537_resize_20140502_200515.jpg

あら、案の定遊んでもらえなくて、ふてくされている

さあさあ、これだよ!新しいおもちゃ。

DSC_0542_resize_20140502_200515.jpg DSC_0543_resize_20140502_200515.jpg

しっぽの速さ半端ないw

しばらくはこちらに見向きもせず遊んでましたが・・・

もう飽きたのか、こちらにやって来るように。

でももう一度投げてやると遊びだす・・・

それも何回かやると飽きちゃうんですよねw

別のぬいぐるみを取り出してみると・・・

DSC_0550_resize_20140502_200514.jpg

なんと・・・

DSC_0551_resize_20140502_200514.jpg

顔が・・・

DSC_0553_resize_201405982_200513.jpg

自由自在!!(遊ぶな)

これにも同じように飽きて、外に出せと言われた(気がした)ので

DSC_0549_resize_20140502_200514.jpg

さあ行ってらっしゃい。

それにしても私よりも酷い飽き性だと思いました。

DSC_0546_resize_20140502_200514.jpg DSC_0544_resize_20140502_200514.jpg

それにしても黒いから影と一体化しててよく見えないw

しばらく放置して遊ばせて、戻ってきたら側から離れないので(私が)居眠りして、

30分その状態でナデナデうとうとしてて、ついにご帰宅。

骨をかじるライム君。

img20140502_200532.jpg

こうなるともう出てきませんw

骨を取られると思ってるのかしら。

あとでウンチしてないか見回りしようと思ってたら忘れてて、

帰ってきたお母さんが発見、もう少し遅かったら踏むところだったと・・・

あらら(゜д゜)怒られたじゃないか!

ほれ!ライムも謝れ!

img20140502_200532.jpg

だめだこりゃ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント