ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

別府旅行(簡易記事)  

GWということで、やって参りました別府

本日学んだ教訓は、

なめたらあかん、GW。

早めに出て正解…

高速は見事に伊予ICから南予方面にかけて

5㎞の渋滞(+_+)

前もってネットで調べたというのにwww

ちゃんと書いてたのにwww

田舎だからって甘く見すぎていた…

八幡浜港に到着したのが30分前、

手続き終わったらもう出発の10分前www

ギリギリ\(^o^)/

ちょうど伊予ICの近くで混み出したから

運が良かったです。

下道だとすいすい行けたので、次回も下道にしよう。

本日印象に残ったのは



おさるさんと



なんだっけ、セイウチ?

また細かいことは後程~

明日も楽しんできます(*´∀`)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです、ブログ再開おめでとうございます
GWたのしんでますか?自分はないです
おサルさん可愛いね

ふゅりる #- | 
2014/05/04 11:11 | edit

お久しぶりですー!

ひっそりと更新してみたけど、さすが!気付くの早い!w
お久しぶりでございます(*´∀`)
ただ連休明けの仕事がとてもダルイという…w
また放置するそのときまでよろしくですw

まゆりん #NJsiWxd2 | 
2014/05/04 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント