ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

別府旅行1日目②  

うみたまごは共同駐車場ということもあって、

高崎山自然動物公園を降りるとそこがもう水族館入口。

DSC_0553_resize_20140506_122721.jpg

入口で入館料を払ってチケット購入。

うみたまご・・・中の順路が分かりづらい。
(案内の看板が見えなかっただけかも。)

まずは屋外のセイウチ(かな?)

DSC_0581_resize_20140506_123021.jpg DSC_0574_resize_20140506_122904.jpg

見えづらいけど岩の上に君臨する動物を発見。

どうやって登ったのよあーた。(デヴィ夫人風に)

DSC_0579_resize_20140506_122904.jpg DSC_0580_resize_20140506_123021.jpg

こっちはトド?アシカ?

同じプールだから同じ動物かな…なるほどわからん。

DSC_0582_resize_20140506_123021.jpg

中に入るとすごい数のお魚発見!

これ焼いたらおいしいですか

他にもいろんな水槽があるけど・・・

水族館はなんだかどこも一緒な気がする。

しいて違うところを言うなら水槽に人がいて・・・

DSC_0585_resize_20140506_123021.jpg

水槽に人!?

何やってんすかお兄さん。

バックの鯉のぼりがオーラを放っている。

結局何してたかわからず上に飛んでいくお兄さん。

手を振ってくれたからいいか。(いいのか)

DSC_0589_resize_20140506_123020.jpg

こっちもトドかな?

DSC_0586_resize_20140506_123020.jpg

ズームイン。

DSC_0587_resize_20140506_123020.jpg

おや、視線に気が付いたようだ。

もう1匹同じ水槽にいて、じゃれてるのか喧嘩してるのか、

キバ剥き出しにして戦っておりました。

こわいこわい。

そしてうみたまごも満喫して、駐車場へ。

そのときに屋上のイルカプールの方から

フィギアスケートの「羽入くんのテーマ」(分かる人は分かる)が流れてて、

せっかく来たのにイルカショーが見れなかった!

結局なにもイベントらしいもの見れずに帰ってしまったw無念。

宿は結構遠くて、ここから1時間以上走ってようやく到着。

素泊まりだし安いからか、風呂トイレは共同。

でも人とあまり出くわさなかったので洗顔もできたし、ゆっくり休めました。

お風呂は入れなかったけどw

そして2日目へ。→別府旅行2日目



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント