ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

別府旅行2日目①  

そして9時にチェックアウトして九州自然動物公園アフリカンサファリ(公式)へ。

途中コンビニで朝食を購入。

DSC_0595_resize_20140506_123020.jpg

つ、つ、つい・・・///

阿蘇だし!せっかくだし!(言い訳)

お腹を満たして、再び車を走らせる。

おうおう、さすがのGW、サファリに行くまでも混んでいる。

ようやく到着して、さっそく自家用車でサファリパークに突入。

DSC_0597_resize_20140506_123020.jpg

すると第一動物発見。ムフロンシープ(かな?)。

DSC_0604_resize_20140506_123218.jpg

近い!

しかしこれ前の車も大行列で、次の動物までが長い長い。

途中飽きてしまったwそして無駄に疲れる(´-ω-`)

ということでざざっと見ていきましょう。

DSC_0611_resize_20140506_123218.jpg

くまたん発見。アメリカクロクマだそう。

次は・・・

DSC_0645_resize_20140506_123330.jpg

ん?シカ?

DSC_0648_resize_20140506_123842.jpg

バーバリーシープってやつかな?

おや、こっちに来・・・

DSC_0649_resize_20140506_123842.jpg

ぎゃぁぁぁぁああ!!

近い!近い!ここら辺はテンションあがりましたw

続いてライオン。

DSC_0613_resize_20140506_123218.jpg

公園にいるハトみたいに「わーっ」て走って行ったらどうなるんだろう。

逃げるのかな、逃げてくれないと私食べられry

当然窓開けるのも禁止なので何もできないわけですがw

そしてファロージカ。

DSC_0616_resize_20140506_123217.jpg

あれ?

DSC_0617_resize_20140506_123217.jpg

白目向いてませんか、大丈夫ですか(゜д゜)

よく見ると白いまつ毛だったんだけどねwびっくり。

そしてサイの群れに。

DSC_0622_resize_20140506_123331.jpg

周りのもシカかな?たくさんいました。

続いてアジアゾウ。

DSC_0623_resize_20140506_123331.jpg

でっかいぞう!すごいぞう!

DSC_0626_resize_20140506_123331.jpg

車とか余裕で潰せそうな図体ですねw

さて、また記事を分けましょう。→別府旅行2日目②



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント