ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

弾き語りの楽譜 part2  

前回紹介したこの楽譜↓
201111261830000.jpg
楽譜(商品紹介ページ)

アマゾンには曲目がなかったので弾いてみました。
YAMAHAの安物キーボード使用。
安くても伴奏機能とか付いてます(´д`*)

一番綺麗な私を/中島美嘉
http://blog-imgs-49.fc2.com/f/u/n/funtom66/20111128214135743.mp3
※プレイヤー使えなくなったので公開停止

表示されにくいので、追記に分けます↓




*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************
また君に恋してる/坂本冬美
http://blog-imgs-49.fc2.com/f/u/n/funtom66/20111128214136c7a.mp3
※プレイヤー使えなくなったので公開停止

First Love/宇多田ヒカル
http://blog-imgs-49.fc2.com/f/u/n/funtom66/2011112821413689a.mp3
※プレイヤー使えなくなったので公開停止

うちにはYAMAHAのピアノとキーボードがあるんだけど、
このキーボードはコード押すだけで伴奏付けてくれるので
すごい重宝してます(´ω`*)

さすがにブログで弾き語るのは恥ずかしいんで、
メロディーと伴奏で録音してみました。

カラオケで中島美嘉さんの声に似てるって言われるんで、
そのうち弾き語りもマスターしたいです(`・ω・´)

category: 趣味・コレクション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/13-6627d296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント