ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

別府旅行2日目②  

サファリパーク、まだまだ続きます。だってこの大行列だもの。

DSC_0632_resize_20140506_123331.jpg

むむむむっ、疲れてきた。

しかーし、2500円も払ってるんだ、満喫するぞ!

続いてアミメキリン。シマウマもいますね。

DSC_0628_resize_20140506_123331.jpg

お客さんが餌をあげてるんでしょう、群がってました。

これバスになってて、餌やりも出来たらしいけど、

残念ながらもうチケット売り切れだったため

車での乗り入れとなったわけです。

バスだったとしてもこの行列を走らないといけないので、

動物と動物の間が大変そう。車で良いかもw

DSC_0640_resize_20140506_123331.jpg

ベンガルトラも発見。

ほんと猫だね!きゃわゆい。

DSC_638_resize_20140506_123331.jpg

あ、照れた。

DSC_0653_resize_20140506_123842.jpg

ラストはフタコブラクダ。

でかい!

他にもたくさん動物いるけど、連休は見るのが疲れますwこれ感想。

そして車を止めて、ソフトクリーム発見!巨峰!

DSC_0654_resize_20140506_123842.jpg

これ美味しかったー!

コーンがちょっと高級なやつだとなおベスト。

あとはリスザル見て、モルモット見て、満喫してまた出発。

サファリパークの後は地獄温泉めぐり

私は2年ほど前に一度行ってるので、

今回は行ったことない彼氏さんを案内しようとプランに入れました。

彼氏さん、温泉に入るところかと思ってたらしい。

ボイルされちゃうYO!w

ところが地獄温泉、当然ここも大渋滞。

全部回るのは諦めて、主要の海地獄もスルー、血の池地獄に到着。

DSC_0655_resize_20140506_123842.jpg DSC_0656_resize_20140506_123841.jpg

ここでお土産買って、続いて竜巻地獄へ。

DSC_0660_resize_20140506_123841.jpg

噴出!それにしても、ここもすごい人でした。

血の池地獄で買ったプリン。

DSC_0661_resize_20140506_123841.jpg

おしりもプリン♪

DSC_0662_resize_20140506_123841.jpg

パッケージ、いかすぜ。

でも味は美味くもなく不味くもなく・・・なんとも微妙w

そのあと予定してた城島高原パーク(公式)。

目的地まで7kmの地点で既に大渋滞。

16時ごろ、時間も時間なだけに対向車線も全く進んでない様子。

対向車線で言うと1.5倍ぐらいは距離があったんじゃなかろうか。

これは帰るのが大変だと判断して、途中で道それて遠回りしてUターン。

山だから途中の道までが長い長い。

無駄に渋滞に巻き込まれてしまった。

そして迂回してゆめタウンで時間つぶしてフェリーへ。

帰りは車の中で約3時間。

ほとんど寝てたけど、車の中は暑い。

途中でエンジン付けたり消したり、うちわ使ったり服脱いだり。

次は佐田岬から行く方が楽かもしれないw

そこそこ満喫できました!楽しかったです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント