ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

今日からお仕事だー  

と、いうことで、出勤して仕事して参りました。

社会人の皆様お疲れ様です。

休み明けの仕事はだるい!この一言に尽きますね。

さて、大分みやげのこれ、

DSC_0670_resize_20140507_192039.jpg

美味しかったのでメモっておこう。

スイートポテト、とても柔らかくて好きでした。

それと「謎のとり天せんべい」これもリピートで買ったけど

やっぱり美味しいね!

もう売り切れちゃいましたw


さて、今日は家に帰ると

DSC_0671_resize_20140507_192039.jpg

幻のダブルクリームパンを頂きました。

お母さんが買って来たみたい。

DSC_0672_resize_20140507_192039.jpg

言葉通り2層のクリームが迎えてくれます。

感想・・・

ふつう!(あらら)

200円もするらしいけど

私はそこら辺のパン屋で良いと思った。

さらに言うと18時以降で割引になった安いパンね。

あ、そうだとしてもカレーパンしか買わないけどw

よし、明日、明後日、明々後日が終われば再び休みだ!

がんばるぞ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

初めまして!

こんばんは!きいちです。
コメントを頂いたのでコメント返し攻撃に来ました(`・ω・´)

GW、大分に行かれたのでしょうか?
私は北海道に住んでおります。
飛行機にも乗ったこと無いわ船にも乗ったこと無いわで
北海道に引きこもっておりますw
まあ、お金がないので、、、ね?
スイートポテト美味しそうですね!
私はスイートポテト大好きです!

クリームパンも美味しそうですね。
でも見た目ちょっと甘そうです。

GW明けや少し長い休み明けになると
学校やお仕事がだるく感じますよねw
わかります。
一緒に頑張りましょう!

ではでは。ノシ

きいち #t9nnmHXw | 
2014/05/07 23:10 | edit

お仕事お疲れ様です
本当に休み明けの仕事は
だるいですね・・・

幻のダブルクリームパン?
名前負けの感じが・・・
でも幻なら食べてみたいな~

今週もお仕事頑張ってください
おやすみです

キラヤム #- | 
2014/05/08 00:06 | edit

Re: 初めまして!

わお!愛のあるコメント返しありがとうございます!
最近再開したので全然過疎ってますが仲良くしてください~w

離島?で言えば四国も同じなんで、なかなか県外に出るタイミングってないですよね~
逆に私は北海道に出てみたい・・・雪まつり行くのが夢なんですよ(´∀`*)

そう!どちらも甘かったw
そして蓄えられる脂肪・・・←

ですよね!お互い五月病に気を付けて頑張りましょうw

まゆりん #- | 
2014/05/08 19:27 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ですよねー、もう1週間ぐらいダラダラしていたい・・・(長すぎw)

そう!本当に名前負けでしたよw
1度食べちゃえば満足って感じだったのである意味幻・・・?w

ゆっくり休んで体力蓄えてください(´∀`*)w

まゆりん #- | 
2014/05/08 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント