ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

魔法使いと黒猫のウィズ  

CMでもよく流れている「魔法使いと黒猫のウィズ」。

スマホのアプリですね。クイズRPG。

私も始めて半年以上経ちました。

何が何でも無課金族です。

お金使うなんてもったいない(だってドケチだもの)

これがね、面白いんですよ!

最初は弟がハマって、なんとなーくでインストールしてみたら私がハマって、

次に彼氏さんがハマって、友達がハマって、お母さんがハマって・・・

改めて見るとすごい連鎖w

ただ今レベル91。ここまで来るとなかなか上がらないよw

みんな書いてるけど、私も一応書いておこう。

最初に「クマベア」ってアプリをインストールしておくと

クリスタルが5個だったかな、ガチャ1回分がもらえます。

(これ知らずに始めて損した人・・・私です←)

そしてウィズをインストールしてゲームスタート。

始めるときに招待コードを入力する蘭があるんですけど、(空欄でも始められる)

9L74TRKJ】←招待コード

これ入力して始めてもらえると、こちらもガチャ1回分もらえたはず。

当然招待した私にもクリスタル1個(キャンペーン期間中は2個)入るけど、

その人が3-4までクリアしないと入らない仕組み。
(それも一気にやると40分以上かかるし)

クリスタルが利益だし1個100円もするので

そりゃポンポンは入らないよね~、よくできてるw

自分を招待したりと何回もやったけど、

さすがに20回近くやるともう飽きますね。もうしばらくはいいやw

と、いうことで今回は主要メンバーだけ紹介してみよう~

★ミネバ・クロード(よく使うカード)
Screenshot_2014-04-25-23-22-18_resize_20140508_190859.jpg

強い!かわいい!この一言。

★トウマ・アマノ(よく使うカード)
Screenshot_2014-04-25-23-22-12_resize_20140508_190859.jpg

仲間の攻撃アップと回復に助けられてます。

★ピノ・マリアンヌ(水デッキのときによく使うカード)
Screenshot_2014-04-25-23-21-38_resize_20140508_191556.jpg

回復量が大きいらしい。水の回復ならこれ。

★イグニス・ヴォルガノン(よく使うカード)
Screenshot_2014-04-25-23-21-09_resize_20140508_191556.jpg

ゲーム始めるときに選べる精霊。ここまで強くなった!

★ヤヤコ・ミカグラ(よく使うカード)
Screenshot_2014-04-25-23-20-49_resize_20140508_191557.jpg

クイズ正解するだけ強くなる!


ちょっと多いので次に分けますw→魔法使いと黒猫のウィズ②



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント