ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

魔法使いと黒猫のウィズ②  

この記事から続き→あと5体付き合ってくださいw

★ナユタ・ヒノカミ(よく使うカード)
Screenshot_2014-04-25-23-20-25_resize_20140508_191558.jpg

蘇生の75%が結構でかい。仲間の攻撃アップも重宝してます。

★テトゥーリア(水デッキのときによく使うカード、ピノとセットで)
Screenshot_2014-04-25-23-21-43_resize_20140508_191556.jpg

攻撃力が低いけど、ピノと組ませると回復×2倍でそこそこ生きる。

★アーサー(そこそこ使うカード)
Screenshot_2014-04-25-23-22-07_resize_20140508_190859.jpg

全属性回復が役に立つ。

★ルシオ・アーク(水デッキのときによく使うカード)
Screenshot_2014-04-30-20-52-27_resize_20140508_190858.jpg

水のアタック系これしかないので使ってますw

★エトワール・ブリュネ(?)
Screenshot_2014-05-08-12-45-28_resize_20140508_190857.jpg

「?」なのは今日最終進化したからw

使いやすかったら主要メンバーになるかも!


と、こんな感じで手持ちの精霊を強くして、敵を倒していくゲームですね!

興味持ってもらえたら嬉しい。無料でできるのでぜひやってみて下さい♪

でも私みたいにスマホ依存症の人は

もっと酷くなるのでご注意をw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント