ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ようやく旧作に!ふなのみくす  

ふなふなふなっしー♪

ずっと借りようと思っていたDVD。

ふなのみくす


これがゲオでずっと準新作で、

今日帰りに寄ってみたら旧作になってたのでさっそくレンタル。

それにしてもゲオ、旧作50円きっかりだったのに上がっている・・・

まあ確かに今までが安すぎた気もするけどw

今は50円+税金とられます。

だから旧作54円ですね。

1週間レンタルでこの値段だからまあいいか。

それでも増税って高く感じる(´-ω-`)損した気分


さて、内容はというと、ふなっしーが船橋市の見どころ紹介?していって、

さらに所々でインタビューやスポーツに挑戦するというもの。

個人的にはゆるくて嫌いじゃなかったですw

地味に聞こえる中の人のハアハア音www

頑張ってるなーって感じw

おじさんに元気をもらいました。

一人で見る分には良いと思います。

ただ個人的な感想では旧作レンタルで十分。

待って良かったw

DSC_0674_resize_20140509_205543.jpg

特典映像のふなっしー。

自分の曲を歌ってるんだけど、

ギターバンバン叩きながら歌うというホラー映像なので

気になる人はぜひw


さて、明日は彼氏さんとクロユリ団地を見てきます~

サバの味噌煮も作るよ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント