ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ナポリタン、簡単で美味!  

今日の夕飯は私が作ることに。

昔作ったナポリタンが好評だったので、数年ぶりの挑戦。

材料
・パスタ
・イカ
・ピーマン
・ケチャップ
・とんかつソース
・ベーコン
・バター
・塩

①パスタを茹でる。

②バターで切ったピーマンを焼く。

③そこにイカ投入+塩→炒めてベーコン投入、焼く。

④パスタも投入、そこにケチャップドバッと、とんかつソース大さじ2も投入

以上!簡単!

DSC_0673_resize_20140509_205543.jpg

盛り付け適当ですw

美味しかった!

久しぶりに料理が成功したので機嫌のいい夜w



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 料理・お菓子

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんはv

こんばんは!また来ました^^

ナポリタンおいしそうですね!
私は手抜きの料理しかしないので
料理ができる人は羨ましい*^^*
私のうちのナポリタンはピーマンが入っています。
おいしいです。
イカもおいしそうですね!今度やってみます!

きいち #6dPijQWs | 
2014/05/10 23:01 | edit

Re: こんばんはv

再訪ありがとうございますー!
同じく手抜き料理派ですww
クックパッドでも必ず料理名の後に「簡単」って付ける人です(´・ω・`)ノ←
ぜひぜひ!このイカがイカすんですよ・・・あw
いつか料理レポされるの期待してますw

まゆりん #- | 
2014/05/11 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント