ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

クロユリ団地感想  

ネタバレ?分かんないけど感想を書いてみましょう。



あっちゃんは初めて私がアイドルに一目惚れした女の子。

だけど、正直演技力はないな~と思うわけです。(ファンの皆様ごめんなさい。)

前からちょっと気になってて、ようやくGEOで旧作になったので借りてみました。

期待してたけど・・・うーん

結論から言うとバッドエンドです。

そしてそこまで怖くない。

簡単に言うと、あっちゃんは最後精神的におかしくなって、

成宮くんと霊媒師さんは巻き添えくらってありゃりゃーって感じ。(伝わるのか)

ある子供の霊に憑りつかれた人の話。

これよりかは、クロユリ団地の序章っていうDVDの方が面白そうかも?

リリースしてるのかは分からないけど今度見てみよう。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント