ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

夜景デート  

201111271813000.jpg

うーん。
携帯だと綺麗に写らないのが難点。
初めて連れて行ってもらった場所で、
実際は尋常じゃないくらいキレイでした!
愛媛にもこんなスポットあるのね。

あと、来月は
えひめこどもの城」(公式)
でイルミネーションやるみたいですよ。
(イベント情報のPDFに書いてます)

あれもね…元彼さんのときに連れていってもらったんですけど、
すっごい夜景がキレイな場所があるんですよ。
ガラス張りで、ジャングルジムみたいな遊具があったところかな。
人も全然来なくて、プレゼントにハートのネックレスもらいました。
…懐かしいなぁ(´ω`)

1年前の出来事だけど、
いい思い出、いい思い出。

早く忘れたいのに思い出しちゃうんですよね(´・ω・`)
確かにすごく良い恋愛をしたけれど、
やり直したいとか未練とか一切ないはずなのに。
不思議。

今の彼氏さんも甘えん坊で、
私は甘えられるのが好きみたい。
人によっては年上の彼氏さんにゴロニャンされると
頼りないとか思うのかもしれないけど、
私はSもMも持ち合わせてるので、かなり萌えますw

あ、もちろん甘えたいときは甘えますけどね。
年上だと甘えられるのも好きらしい。

つまり年上彼氏(M寄り)&年下彼女(S寄り)
どっちもいける好都合な組み合わせなのかもw

私は二十歳にしては落ち着いてるんで、
(高校生のときに精神年齢23歳って言われた)
4つ年上のはずなのにやっとタメっぽいです。

長男だからか少ーし年上っぽく感じるときもあるくらいで。
元彼さんが末っ子だったから特にそう感じる。

そんな彼氏さんとも今日で3ヶ月。
仲良くやってます(´ω`)

夜景見に行ったときに初チュー頂きました。
ものすごく緊張しながら。
あの初々しさはたまらんです。

ずっと仲良くできたらいいな。


おまけ。
201111271144000.jpg
おばあちゃん家のうさぎ。

いかつい。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/14-2ba30a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント