ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

休日ってあっという間。  

貴重な日曜日のお休みもあっという間に終わってしまいました。

あーーー明日から仕事ーー行きたくないー。(五月病)

土曜の夜から今日までは彼氏さんとデート。

とは言っても彼氏さんが一人暮らし始めてから

基本家でダラダラーが多くなっちゃいましたね。


多分どこのカップルもこんな感じになりますよね。

まず、夕飯はサバの味噌煮。

DSC_0680_resize_20140511_202243.jpg

お味噌汁も作ってみました。

ほんと料理は買い出しからやるべきだなーとつくづく思いますね。

とりあえず「サバ!」と思って目に入ったのが「塩サバ」。

本当は何も味のついてない「真サバ(かな?)」を買うのが正解だったみたい。

どうりで食べるときに、塩の味が強いなと思った・・・orz

最初は味噌が美味しいーと思うのに、徐々に焼きサバの味がするんですよ。

一度で二度美味しい。一石二鳥。(違う)

味噌汁も美味しくできました。

賞味期限切れの「味の素」使ったけど、何ともないから大丈夫だよね・・・

味噌汁こそ育ってきた環境で味や具が全然違いますよね。

彼氏さん家はネギと卵が入ってるらしい。

本人は冗談のつもりで

ネギと卵の入ってない味噌汁なんて・・・(泣きまね)」って言うんだけど、

そんなの知らん自分で作r・・・いえ何でもございません。

やっぱり男の人はお母さん基準だろうからねー、

なるべく近付けてあげるのが女の努めかも知れませんねー。


それにしても、仮に今の彼氏さんと将来結婚するとして、

私の味方をしてくれる旦那かどうかを見極める必要があると思う。

当然間違ってると思ったことは指摘してもらって良いんだけど、

基本的にお母さんの意見を聞くっていうスタンスの人とは

結婚できないな~と思うのです。

うちの父親がそのタイプだと思うから余計に嫌悪感が強いんですよね。

結婚してからマザコンだったとかじゃ最悪ですからね。

こればっかりは数年で見極めるのは難しいな~。

社会人になってから結婚に対してネガティブイメージしかなくなっているw


そのあとは久しぶりに食べたくなったアンパンマンチョコを食べて。
(さすがアンパンマン、売り切れてたのでメロンパンナちゃん購入)

DSC_0678_resize_20140511_202244.jpg

これが美味しいんですよ!ゲーセンでたまに見かけるw

Wiiのカービィやって、アプリのウィズやって、寝ると。

毎度のパターン。

まあこれは良いんです。

なぜなら土曜日会うのは仕事の後で、私も疲れてますしねw

ただその次の日は彼氏さんがよく寝るもんだから、

ダラダラーっとして逆に疲れてしまうというね。

なんか打破したいなー、この感じ。


今日のお昼は気になってたビッグブレックファスト。

HPの画像↓

q_bigbreakfast_l.jpg

実物(テイクアウト)の画像↓

DSC_0681_resize_20140511_202243.jpg

あ、あれ?何か違くね?なんだか残念な気持ちに・・・

あのパンに塗ってるのイチゴジャムだったのね。

ケチャップかと思ってて、実際見てみるとジャムが入ってるから

どこに使えばいいのか分からなくて余ってしまったw

HPの組み合わせ的には、

①パン+イチゴジャム②スクランブルエッグ+塩コショウ

③ハンバーグとハッシュポテトは単品で食べる

かな?挟んでも良いし、自由に食べてっていうスタイルみたいですね。

私は①パン+ハンバーグ+スクランブルエッグ半分+塩コショウで挟む

②残り半分のスクランブルエッグは塩コショウで食べる

③ハッシュポテトは単品で

④イチゴジャム・・・余る(´・ω・`)

パンに挟んだのは正解。これは美味しい。

タマゴは単品で食べるとそんなに美味しくなかった・・・

一度食べたら満足って感じでしたね。

彼氏さんはそれぞれ単品で食べてて、そうきたか!と思った。

結局最後は諦めて挟んで食べてましたけどw

とんかつバーガーもちょっと気になるけど

チキンクリスプ安くて美味しいし、

食べる気になったらまたレポートしますw

さて、今日のウィズして来よう。

ああー、仕事行きたくないーー。(冒頭に戻る)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント