ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

使いづらいカードたち。  

今日は特に一大ニュースもなく一日が終了。

会社の人が事故ったとかそんな話しかないなぁ・・・(重大)

後ろの車が走行中にライター拾ってて、会社の車に追突したそうな。

無事だったみたいだけど、結構な衝撃だったらしい。

こっちが気を付けてても相手が突っ込んできたら防げないよなぁ(´・ω・`)

と、いうことで今回はスマホアプリの魔法使いと黒猫のウィズ

持ってるけど使いづらいカードを書いていこう。

【デューク・エイジス】
Screenshot_2014-04-25-23-21-47_resize_20140508_190900.jpg
体力と攻撃の差www
なかなか死なないけど、相手も倒せないっていうね。

【エイラ・ナルヴィ】
Screenshot_2014-04-25-23-22-01_resize_20140508_190900.jpg
自分のHPが80%以上ならダメージアップ。
HP2001×0.8=約1601・・・
こんなのすぐ80%に達しちゃうよ(´;ω;`)

【ユウギリ・アメノ】
Screenshot_2014-04-25-23-20-56_resize_20140508_191557.jpg
自分ひとりだけ回復しても・・・(´;ω;`)

【ソム・ハンニバル】
Screenshot_2014-04-30-20-52-33_resize_20140508_190857.jpg
3ターン身代わりになってくれるけど
HPそこまで高くないっていう(゜д゜)


以下、SS化の制度ができて、これから強くなるカード。

でもそのための素材が強すぎて手に入らない(´;ω;`)

【レラ・カムイ】
Screenshot_2014-04-25-23-22-38_resize_20140508_190858.jpg
回復までのターン数が異常。
SS化でかなり短縮されるらしい。

【メイヴィス・ドラクロワ】
Screenshot_2014-04-25-23-22-34_resize_20140508_190858.jpg
自分のHP100は少なすぎる(´;ω;`)
SS化で全体攻撃になるらしい。


最近進化させなきゃいけないカードが多くて忙しいww

さて、いい加減簿記の勉強して来よう。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント