ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

素朴な味?卵卵軒  

本日の夕食はこちら。

img20140513_194600.jpg

あら、ケチャップのかかり具合のせいか・・・汚いw

高島屋の地下にある、卵卵軒(らんらんけん?)のオムライス。

お持ち帰りのため母が自転車のかごに乗せて帰ってきたところ

このようなお姿に・・・w

600円代だったそう。

味の感想としては、素朴だけど美味しい。

中にはお肉のかたまりがいくつか入っていました。

コスパ的には良いかもしれない。

リピートするかと言われると・・・一回食べたら満足かなw

でも美味しかったです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント