ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

社員旅行が決まりました。  

会社の業績が良かったので、社員旅行をするとのこと。

2か月前に聞かされまして、

そのときは9~10月ごろだと説明を受けたんですが、

なんと7月中旬に行くことになりました。

はえーよ!心の準備が・・・

他にも支店がたくさんあって、何班かに分けて行くとのこと。

旅行の候補は

①バンコク②韓国③台湾④香港⑤沖縄⑥グァム

この6つで、私は韓国を希望していました。

希望を出すときは、まだ船や電車の事故がなかったんですよね。

飛行機酔いするから近場が良いな~、沖縄行ったことあるしな~、

海外行ったことないし韓国かな~って感じでw

ところが、全支店合わせても

たったの4人しか希望者がいなくてですね、

結局韓国は中止に。

沖縄が人気とのことで、そちらに変更しました。


すると今日聞かされた行先は石垣島

あれ?海メインじゃね?
私泳げなくね?お母さぁぁぁん!!←いまここ

しかも中旬てまた生理来そうな予感だな・・・完璧詰んだ。

2泊3日、ツアーのため松山空港からではなく、

他の支店の方に合わせないと行けないとのことで、

わざわざ別の空港まで行けと言うのです。

そんなの急に聞かされても!

空港に間に合わなかったことにしてそのまま観光するという手もあ(ry


えー、それでは皆さん、
私が泳げないこと&運動神経がないことを踏まえて
観光情報をご覧ください。



①シュノーケリング
→そのまま沈んで二度と地上に出ることはないでしょう。ちーん。

②ダイビング
→そのまま沈んで海の藻屑となるでしょう。ちーん。

③パラグライダー
→着地するときに木に突っ込んで二度と降りられないでしょう。ちーん。

④カヤック
→バランスを崩して転倒、そのままピラニアの餌になるでしょう。ちーん。


うわぁぁぁぁぁ(゜д゜)

他を見ても灯台とか、ビーチとか、展望台とかばっかり。

他には何もないぜ・・・これが沖縄サギorz

私コミュ障なんですけど・・・

仲良くなれなかったら一人で観光しようと思ったのに・・・

島に閉じ込められるようです。

い、生きて帰って来れる・・・よね(゜゜)ガクブル



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 1

コメント

ブログのネタ作って生きて帰って来い(笑)

ふゅりる #- | 
2014/05/15 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント