ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

クレンジングはイソフラボン=ポンズ?  

さて、愛用のイソフラボンクレンジングクリームから

DSC_0701_resize_20140515_191703.jpg

ポンズのコールドクリームにしての経過。

DSC_0702_resize_20140515_191702.jpg

洗い流すタイプでございます。

結論。



どっちも同じ!
(私個人の感想です。)

ニキビができないのが唯一イソフラボンクレンジングだったんですが、

ポンズの方もニキビもできないし、洗いあがりは同じ気がする。

イソフラボンの方はキャップ外せなくて困ってたんですよね。

その点ポンズは蓋を回して開けるタイプなので、

綺麗に使い切ることが可能なのです。


効果同じならこれで良いじゃん?

大容量で1000円ぐらいだし、お得お得!

ということでイソフラボンのクレンジングは卒業します。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ビューティー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント