ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

昇給♪と犬猫チェッカー  

ふふふ・・・昇給した・・・(゜д゜*)

上司から今月は多いぞーって言われてたけど、

いつもよりも5万多く頂いておりました。

ノルマの達成とかも入ってるんですけどね。

これはおいしい。

私のモットー。

いかにサボっていかにお金を手に入れるか。

当然やることはやってますけどねw

ノルマに関しては本当にたまたま運が良かっただけなんですが、
(お客さんが偶然同じタイミングで来てくれたとか、色々。)

それにしても昇給とは嬉しい響きです。

この前も昇給したので、これで2回目。

よくやった自分よ・・・!!

この調子でどんどん上がって、30歳までに1000万貯めたいのです。


さて、話は変わるけど、犬or猫チェッカー

携帯に入ってたの久々に見つけたのでアップしてみる。

44183651_1912822775_127large.jpg

こういうのって調べたら結構出回ってるんですね。

→NAVERまとめ、ネットで話題の、猫系女子と犬系女子、○○系女子に萌える

上のチェッカーでいくと、私は100%猫ですw

ツンデレかもしれないw

どっちの支持率の方が高いんだろ?

来世はほんわかしてる彼女と付き合うんだ(*´・ω・`*)(男で生まれるらしい)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント