ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

誕生日が近いということで(父のプレゼント攻撃)  

こどもの日に、珍しく父親からプレゼントをもらって、

そしてまた今日。

お父さんは単身赴任なんで、平日は家にいないんですが、

よく家には通販で購入したであろう段ボール箱が届きます。

コンピューター関連が多いんですが、また今週も届いてました。

なんかデカイ荷物が階段に置いてあるなーと思ってたら、

メールで「ちょっと早いけど、誕生日プレゼント。開けてみて」とあったので

開けてみることに。



おおおー!

でも父よ、こどもの日にこんなに①こんなに②こんなに③もらったのに・・・

可愛いんだけどね、嬉しさが続くと喜びが半減してしまうというか・・・

いえいえ、ありがたく頂きます!

特にこのお弁当箱嬉しいわ!

DSC_0701_resize_20140516_194511.jpg

元々お弁当箱もくまモン使ってて、留め具が1つ無くなってたんですよね。

でも意地でも使ってたんですw

DSC_0702_resize_20140516_194511.jpg

二段だけど、小さ目なので少食の私にはちょうど良い!

ありがたく使わせていただきましょ~♪

さて、明日は幼馴染と飲み会だ!楽しんできます。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: コレクション

tb: --   cm: 2

コメント

くまモンだらけですね!
私もくまモンかわいくて好きです。
プレゼントは何歳になってもうれしいものですよね!
私は大食いなのですが弁当は普通サイズです。

私の地元にもゆるキャラが居るのですがいろいろ詰め込みすぎていて
欲張りな感じがありますw

今日が幼馴染さんと飲み会なのですね!
楽しんできてくださいね^^

きいち #- | 
2014/05/17 19:51 | edit

きいちさん

くまモン大好きだけど、グッズ自分で買うほどではないなーって感じだったのに、父親のせいでコンプリートしそうですw
大食い!ギャル曽根を想像してしまう・・・w

ゆるキャラって基本ゆるい感じですもんねw
くまモンは完成されたキャラクターのようだ・・・(過大評価)

ありがとうございます!
久々に飲んだので、楽しく酔えましたw

まゆりん #- | 
2014/05/18 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント