ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

アルパカ入り  

201111291310000.jpg

服の繊維にアルパカ入ってるの初めて見たwww
今日学校の友達が着てた服です。
ブレブレだけど(´ω`;)

服といえば。
ローリーズファームとか若い人向けのファッションブランドって
一着まぁまぁな値段しますよね。
私は服には無頓着で、
しまむらやらAvailやら古着やら見てるうちに
高いのも安いのも一緒に見えるようになりました。

比較的安いものを高く着こなすのが夢w

見る人によっては分かるんだろうけど、
私は安い方が好きです。
汚れても買い換えられるし、
気軽に着られるし、
探せば高い服に似てる形の服もあるし。

高く着こなせてるのかどうかは分かりませんがw
所詮は自己満足ですw

201111292122000.jpg

この赤のズボン(水玉模様)もAvail。
レッグウォーマーは違う店だけど、315円です。

こうして見ると我ながら安い女
だからどこで買ったとか言えないんですけどね。

去年はエミフルのLASUD(エミフルページ)(ブランド公式HPはこちら)で
1万円の福袋を買ったわけですよ。

値札を見ると一着16,000円とか20,000円とか
お高い服が数着入ってました。
もちろん高いから大事には着てます。

結局高いと「私良い女だわ」って自信が持てるだけ。
それなら私はリーズナブルな服でいろんな格好をしたいなと。

安い服の中に高い服をコーディネートするくらいが
ちょうど良いのかな。

とりあえずオシャレは楽しい(´ω`)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/15-75a39fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント